

名前割り!by village



早いもので6月も最後の週ですね
みれいです
 
ジューンブライトさながらに、日曜日にダンス仲間の結婚式が有りました
結婚式は数あれど、私、ウエディングドレス着て和太鼓叩きまくる花嫁とか初めて見ましたよ
私もHip-Hopでショータイムに参加しました。

赤いジャージで祝辞するってのもなかなか無い経験です…
 
はぁ~~素敵だったな
 
 
サテサテ、今週villageの名前割りは…
 
よっちゃん しのちゃん
たかしくん かずくん
 
です
 

ランチ…サラダorソフトドリンク
ディナー…生ビールor梅酒
 
サービス致します
 
ぜひいらして下さいませ
 


カメラのワークショップお誘い〜〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
7月01日   (日曜日)  一眼レフ&コンデジ カメラのワークショップ!
7月28日   (土曜日)  夏だよ〜BBQ〜150人で乾杯しよう!
8月25・26日(土・日曜) 毎年恒例!富士登山 ご来光ツアー
9月 8・9日 (土・日曜) 第一回 奥多摩1泊キャンプ&ヨガ教室

PUSHUPでは、熱いスタッフ大募集!お気軽に声掛けてください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど

いや〜、遅くなりましたが、 PLAYSOULVOL.4 遊びにきてくれたみんな
ありがとうございました!

今回、4回目 少しづつ 素敵な企画に育って来てる 手応えが嬉しい限り!

次回は、11月予定
旅写真展示のアーティスト 10組
旅を表現するパフォーマー  3組

各部門 募集中〜〜是非是非 声掛けてください!
あっ、PLAYSOUL HPです!
一緒に素敵な空間にしましょう!

あっ、本題忘れてた〜笑

PLAYSOULVOL.4でも 素敵な写真を展示してくれた

OSHO~ 通称リアル和尚 笑 が

7月1日 日曜日 カメラのワークショップ開催します!
場所は、PUSHUP OASIS

詳しくは、こちら〜

募集人数 後残り僅か〜カメラ 楽しく勉強 一緒にしましょう!

と、7月1日カメラ勉強会の後
18時から PLAYSOULVOL.4のアーティスト お疲れ様会します

今までは、アーティストのみでの お疲れ様会でしたが
今回 11月のPLAYSOULに参加したい!!なアーティスト希望なメンツいたら 是非是非声掛けてください!

一緒に 酒しましょう!笑 

今日は、メッサ天気良し!!
みんな笑顔で 楽しい一日に!!

こんにちは

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
7月28日   (土曜日)  夏だよ〜BBQ〜150人で乾杯しよう!
8月25・26日(土・日曜) 毎年恒例!富士登山 ご来光ツアー
9月 8・9日 (土・日曜) 第一回 奥多摩1泊キャンプ&ヨガ教室

PUSHUPでは、熱いスタッフ大募集!お気軽に声掛けてください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






先週はよしきさん企画のフットサルに参加しましたー!!

久しぶりに身体動かしてバッキバキ!笑
でも、スポーツていいね!!

6月もあと一週間!
これからめちゃくちゃ暑い夏がやってくると思うとワクワクしてくる!!

よっしゃ~
そろそろ夏の予定をたてよー!!

季節の変わり目
風邪にはご注意を!
よしたか

ダイニング 名前割り








iPhoneから送信

PLAYSOUL vol.4 ありがとうございました〜!

こんにちは!"えせカメラマン"やすです。

週末のPLAYSOULありがとうございました〜!
今回も、会場カメラマンとしてみんなの笑顔撮らせてもらい、楽しかった〜!

resized.jpg

今回のアーティスト・スタッフのみんな、お疲れ様でした〜!

resized1.jpg

今回もいっぱい写真撮らせてもらいました。
PLAYSOULページのギャラリーに写真アルバム作ってるので見て下さいね〜!

PLAYSOUL HP

お疲れ様でした!






みなさん!
PLAYSOULお疲れ様でした♪( ´▽`)

今回もみなさんと楽しい空間を創れたこと、めちゃくちゃ嬉しく思います!

素敵な写真に素敵な音楽
美味しいお酒に愉しい仲間

もっともっと
みなさんと繋がりたい!!

本当に日曜日は
ありがとうございました!!

よしたか

play soulお疲れ様です



ミレイです
2日経った今でも尚、まだまだ興奮さめやらぬ私です
生のライブはやっぱり血がメラメラ燃えます!本当に楽しかった~
参加して下さった皆様もお疲れ様でした
 
 

サテサテ大きなイベントが終わり、ほっと一息ついてみれば…なんと!! 『幸せの星ピノ』大当たり?!
それだけでもラッキーなのに、なんと『ハートピノ』まで当たったよ

うっわ~何だか嬉しいな
良い事がスキップしながらやって来そうな火曜

よっしゃ 今週も頑張るぞっ

PLAYSOULVOL.4 明日だ〜〜笑

まいど 

いや〜、今日は、明日のPLAYSOULVOL.4の準備で、一日終了。

まぁ、前もって 段取り良く 名札やらやら作れば・・と
思いながら、前日に バタバタ作る・・

いや〜、いつもながらな感じ。笑

今日もまだまだ 申し込みが増えてきて!嬉しい感じ!

今、120人〜当日参加も喜んで!
アーティスト&パフォーマー、スタッフ
総勢160人でみんなで乾杯!!

うん、楽しい予感しかしないし!

海外ビールも オランダ ドイツ ベトナムを用意しました!笑

料理も6カ国用意!
Villageの村長 よしたかが 今日、仕込みに気合いを入れてがんばってたんで
美味しいこと間違いなし!笑

明日のキッチンは、よしたか つかさ たかし はるな!な お笑いチーム?!で頑張ります!

あっ、俺様 U-keyは いろいろ徘徊してます。絡んでください!笑

いや〜明日もどんな素敵な出逢いがあるかな〜
旅ノリ 一日 楽しんでいきましょう〜

明日、よろしくです!

こんにちわ!

どうも~ツカサです☆
皆さん元気にしてますか?(^_^)/

日曜日は待ちに待ったPLAY SOULですね☆
みんなで楽しみましょう!!
アーティストの方々もみんな素晴らしい人達ばかりで美味しいフード&お酒で思いっきり遊びましょう(ノ^^)ノ


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます☆

今日のまかない~笑 懐かしい味!笑


まいど
新メニュー 笑
玉ねぎ、ピーマンの懐かしいナポリタン~笑

ベーコンやらソーセージではなく、豚バラカルビ肉をカリカリ仕上げで!

明日のランチに出そうかなー

今週の海外ビール






グロールッシュ プレミアム ラガー
(オランダ)
カサブランカ(モロッコ)
マグナースアイリッシュC(アイルランド)
ペローニ N アズーロ(イタリア)

今週も新しい仲間が増えてます!
是非是非遊びにきてください!


手作りブームとvillage名前割り



 
手造り到来
 
何かvillageの手作り感溢れるもろもろに感化され(笑)
気に入らなきゃ造れば良いよと、スマホケースのデコに燃えてます
ミレイです。
 
サテサテ、今週の名前割りは…
 
みほちゃん ゆかちゃん
ひろちゃん りーちゃん

 
 
です
他にもお得なクーポンも有りますので、皆さんぜひぜひvillageにおこしくださいませ

プレイソウル

こんにちは!

プレイソウルの参加メールありがとうございます。
どんどん参加者も増えてます!
楽しくなること間違いなしですねー♪( ´▽`)

そんなプレイソウル
今回料理何にしようかな~

何か食べたいのありますか?
リクエストお待ちしてます。

そんなこんなで
日曜日の献立をたててる
給食当番よしたかでした。

今週のダイニング名前割り





PLAYSOULVOL.4申し込みました?!今日迄 前割り価格ですよ〜笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
6月17日(日曜日)PLAYSOULVOL.4@代官山
6月30日(土曜日)第一回 ワインを楽しむ会 @PUSHUP Oasis予定(詳細近々UPします!)
7月28日(土曜日)夏だよ〜BBQ〜 @小岩・篠崎公園
8月25・26日(土・日曜)毎年恒例!富士登山 ご来光ツアー
9月8・9日(土・日曜) 奥多摩キャンプ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まいど 

今日は何の日?!って!!
みんな来週日曜日 PLAYSOULVOL.4!!

申し込み 今日までが 前売り 2000円(ワンドリンク付)なんですよ〜

申し込みはこちら

申し込み忘れてませんか〜〜笑

昨日、今日 ぎりぎりで?!みんな一気に申し込みしてくれてる!!!笑

来週 どんな素敵な笑顔に会えるかな?!

秋葉原から プチ旅行! @代官山で旅空間つくりますよ!

ほんと、旅 = 出逢い!と勝手に俺様思うな〜

PUSHが楽しく頑張れてるのも 旅で出会ったみんなのおかげ!

なんだか、日常生活だと 旅にでたときの気分 アンテナ 感度が下がってたりするけど、

自分次第!動こう!感じよう!笑

いつもの生活に 旅ノリを!笑

6月17日 (日曜)PLAYSOULVOL.4 みんなに会えるのをたのしみに!
申し込みまってま〜す!笑

申し込みはこちら

梅雨いり!?

雨止みそうにないですね。
どうも!よしたかです。。

6月17日(日)12:00〜17:00
  PLAYSOULVOL.4

ついにあと約一週間ですね!!
去年のPLAYSOULもすごく盛り上がりました!!
今年一発目のPLAYSOUL、、いったいどんな旅・音楽・踊り・写真・出逢いがあるんでしょうか、、、
今回も豪華なアーティストの方々ばかりで、スタッフながらにかなり楽しみです!!

そんなPLAYSOULが明日までの参加予約だと割引されます!!
150人限定なので、みなさんドシドシ参加お待ちしています。
昼間からビールで乾杯しましょう!!笑

お問い合わせはコチラから、、
http://pushup365.com/Contact_Playsoul.html

梅雨なんて、雨なんて、
PLAYSOULでフッ飛ばそー!!

テンションおかしめな
よしたかでした。

みなさん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


たくさんのたくさんのたくさんの
ご協力をいただき~

ついに!

ついに!

ついに!

トラベラーズビレッジ

感動と
感謝の気持ちいっぱいいっぱいの!

世界地図完成!





一枚の布を一本の線にして

指で編みあげました。

輪が和になって、
なにかが必然的に繋がって、
いろんな土地に足跡をつけていく。

そこには、
いつも道を照らしてくれる太陽もいて、仲間もプッシュもいる。

いろんなことが繋がってるなーって
作りながら改めて実感。

今日で卒業します。

本当に本当にお世話になりました。

地下にあるビレッジが
これからも太陽のような笑顔あふれる空間でありますよーにっ!




デンマークでもがんばります。
ミホでしたー!

PUSHUP 夏メニュー



チキンとフレッシュトマトと水菜の冷製パスタ
 
隠し味はハラペーニョ
 
ヒンヤリサッパリピリリと旨辛!暑い夏にぴったりのメニューです
 
 
 

試作品食べたい方! ぜひ夕方、U-keyさんの余裕がある時間帯を狙って一言!
 
さん、はい
『食べたーい
 
本日もお待ちしてます!

いい天気☆

こんにちわ!ツカサです☆
今日はすごく良い天気でめちゃくちゃ暑いですね。
夏を感じます!!
今日はロミさんとsmile earthに新しく入られたヒロコさんに会えました(^_^)/
オープン前であまり話せなかったので今度はゆっくりお話したいです☆


今週ラスト気合い入れて頑張ります!!
(^_^)

新しい焼酎仲間入り!!


こんにちわ!
新しい焼酎が入ってきました!!

天覆地載、白金乃露、黒島美人の3つです☆
皆さん、是非とも飲みにきてください(^_^)ノ

village・今週の名前割v



皆さん名前割りのチェックはお済みでしょうか?
travele’s village 今週の名前割りは…
 
たえちゃん よしちゃん
まゆちゃん だいちゃん
 
です!
 
お待ちしてます

♪( ´▽`)

サッカーW杯予選始まりましたねー

今の日本代表はなんか良いね!!
良いサッカーする!!


八日も観たいけど、、ちーん
ホント早く二号店で
サッカー観戦できるようにしたい!

仕事しながらサッカー観たい!!笑


よしたか

どうなるかな?!



さぁさぁ月曜日です!


世界地図作成中の

これが途中経過です!( ´ ▽ ` )ノ

これからどうする?
どうしたい?



村娘です。

今日一日、三号店にいます!

連絡くださいψ(`∇´)ψ


iPhoneから送信

今週のDINING名前割り








iPhoneから送信

世界地図を作りませんか!?

日曜日の夜にこんばんは
急なお誘い。

村娘ミホです。



明日の月曜日3号店オアシスにて

一緒に世界地図を作りませんかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一緒に手を動かしながら!ごはん付き!



今週金曜日に卒業するのに、

もうこんなにギリギリやり始めました。

しかも大きな大きなプロジェクト!


オリジナルのアイデアも募集してます!


連絡まってまーす!

では明日!

南国に行きたい!一人妄想中〜

まいど

パイナップル美味し!!!

昨日、西表島の正人から送って来てもらった 
パイナップル 食べました!!!

正人 GoodJob!!

うまいね〜〜

いや〜、南国の日差し のんびりした時間 新鮮な魚〜
楽しいんだろうな 酒旨いんだろうな〜

遊びに行きたい!!!

写真楽しみにしてるよ〜笑

旅の写真で〜

あっと気がついたら 6月17日 PLAYSOULVOL.4〜〜〜
ワクワク あと2週間!!
PLAYSOULVOL.4 FACEBOOKページ

明日、明後日 アーティストの打ち合わせだ!

楽しみだね〜

今回も素敵な時間にできるようがんばりますよ〜

あっ、ボランティアスタッフ 募集しております
我こそは!!なメンツ 一緒に楽しい空間つくりましょう〜
詳細は 気軽に聞いてください 笑


みんな 17日 12時〜17時 @代官山 Mで
乾杯しようさ〜

今日の天気

こんにちわ!ツカサです☆(^_^)/
今日、雨って知らなかったので結構ビックリしました(゜o゜;
改めて天気予報のチェックをしようと思いました!!
話は変わりますが、一昨日自転車を持って行かれまして新しい自転車買いました!!
花の慶次の松風みたいにかっこいいです☆
試乗したい方はワンメータ200円から貸し出しますのでPushupまで(笑)
それではよい週末を~(^_^)b
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2012/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
