

ビールが恋しい暑さです



皆様体調崩されたりしていませんか?
 
ミレイです
 
私はバーベキュー参加できなかったんですが、参加された皆様お疲れ様です
楽しまれましたか
皆様がワイワイやってらっしゃる頃、私は黙々とレッスン中でした

 たっぷり汗をかいた後のビールは美味しかったです
画像はその時のハワイ産コナビール
 
PUHSUPでは二号店villageでお召し上がり頂けます


Village今週の名前割り








iPhoneから送信

BBQお疲れ様でした。

先週のBBQはお疲れ様でした!
暑い中参加してくださってありがとうございました。
体調を崩された方がいないか心配ではありますが、80人以上の人達と乾杯できて昼間から最高に美味いビールが飲めました(^O^)/
ありがとうございます!

来月末は富士登山!!
まだ富士山登ったことない人
また登りたいと思ってる人
是非是非参加お待ちしてます!
またみなさんと楽しい時間を共有できるのを楽しみにしています!

よしたか

本店、今週の名前割り~



今週は
 
まーくん りえちゃん
れいちゃん たつやくん
 
 
お名前サービスサービスです  
 
 
今週は女性人気の高い『あらごしもものお酒』を¥500円でお楽しみ頂けます
  

夏だ富士登山企画もボチボチ始まりますので、ぜひぜひおいで下さいませ

明日 BBQ開催決定です〜〜〜!!!

まいど 

今日も暑い!!
明日も天気予報 晴れ!!

なもんで、明日 BBQ開催です!!!

申し込みしてくれたみんな〜〜確認メール返信できてなく・・すみません

明日、是非是非みんなで楽しみましょう!!

急遽、時間が出来たみんなも 友達誘って 遊びにきてくださいさ〜笑

ほな!明日 笑顔で!!!!

あっ、 MY箸 MYグラス MY取り皿
忘れたらだめですよ〜〜〜笑

バーベキュー☆

こんにちは!
暑い日が続きますが明日は待ちに待ったバーベキュー大会です!!

沢山食べて、飲んで暑い夏を元気に乗り越えましょう!!(^_^)ノ


まだまだ参加も受け付けておりますので一緒に盛り上がりましょう☆(ノ^^)ノ

相棒


どうもです!!

先日長年いつも一緒いた、相棒と別れました(ノ_・,)

って言っても、バイクですが!!


いろいろな思い入れがあったバイクなので、いままでそこにあった空間を見るたびに寂しです(;_q)

今までほんとありがとね~(^_^)/ ̄ ̄

明後日はBBQだよ〜〜〜笑

まいど 

今から桃たべるぞ〜〜笑
(ひとりウキウキ!)

いや〜、久々にBBQ天気良さげ!!!
最近、ちょいとパワー不足で 雨に負けてたからな・・

っても、晴天ではなく、曇りを希望している俺様。笑

流石に 暑さで ぐったりしそうな〜

そんなこんなで、今週 土曜日!!
お時間あるメンツ みんな JR小岩 篠崎公園BBQ場で乾杯だよ!

是非是非 取り皿 箸 グラス を持って参加してくだいさい!!!

旅ノリBBQ〜
ゴミを出さない BBQ〜
笑顔いっぱいBBQ〜笑

BBQ詳細

みんなで たのしみましょう〜〜 

桃が~笑


まいど
テンション上がりまくり!
俺様、桃が果物で一番スキー笑

ゲストのゆうこ~笑
あ り が と う !
山梨から届きました!

いやー、めちゃくちゃ美味しそう!!!

早い者勝ちです~よ

夏真っ盛り



こんにちはみれいです!
暑さ戻って参りましたが、皆様体調崩してませんか
 
先日埼玉の植物園でタヒチアンのステージに出させていただきました
緑いっぱいの素敵な場所で、なんと蛍も見れるそうです
 

首都圏近郊でもそんな場所は在るんだなと、少し感動しました
 
無理なく素敵に出会えるプチ旅も良いですな~
 
 
因みに週末はバーベキューです
皆様ご予約大丈夫ですか
 

もみじまんじゅ~!!


ヤスさんから生もみじ饅頭頂きました((o(^∇^)o))

あざ~すっ〓〓

早い者勝ちで、食べれるかもyo~♪♪

By ko-Ziiiii

海外ビール祭り


先週の日曜日海外ビール祭りに
遊びにきてくれたみなさん!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これから暑い夏本番!
美味しいビールで乾杯しましょー( ^ ^ )/□





iPhoneから送信

本店の名前割り~(●´∀`●)



今週の本店は
 
 
まいちゃん こーじくん
つよしくん ゆみちゃん
 
お名前サービスです
 
バーベキューの締め切り迫ってますよ
皆様ご予約は大丈夫ですか

プレゼント☆


今日、常連さんにステキなバースデープレゼントをいただきました(^_^)/


岩手県産の日本酒と坂本竜馬ビールです!!
ゆりこさん、ありがとうございます!!

no title

こんばんは!つかさです(^_^)ノ
最近、天気は悪いですが明日はいよいよヨシタカ&ツカサの真夏のビール祭りですよ!!

まだまだ参加者募集中です(^_^)b

PUSHUP二号店で6時~9時までやってます
その後も営業してますので是非とも遊びにきてください☆


そして、今月の28日はバーベキューもあります!!まだまだ参加受け付けてます(^_^)ゞ

3号店-オアシス-

ど~も こうじ です!!

最近ものすごく暑い日が続いていますね~〓〓なのに電車や建物内は冷房ガン冷えだったりして、体調を壊したりしてないですか??


話しは変わりますが、先日3号店の-オアシス-にて仕事しました(^ー゜)ノ
なかなか落ち着いたスペースで、家で飲んでる感覚になるみたいですね〓
他にもヨガ教室をしたり、写真展やったりで楽しいイベントが共有できる場所となってますよ~♪♪

3号店のイベントチェックして、ぜひ秋葉原のオアシスに遊びに来て下さい((o(^∇^)o))


By ko-Ziiiii

ヨガ初体験!笑

こんにちは!働き始めて今日で一週間が経ちました新人のフミです(^ ^)
先日、本店の二階で近日始まるヨガ教室のリハーサルが行われ、僕もチャッカリ参加しました(^ ^)
ヨガは初めての体験だったんですが…
甘くみてました…やってみると結構ハードで汗ダク?
なんとなくは、わかっていたんですが
自分の体の硬さにビックリしました…カッチカチ(苦笑)開脚すらできない(苦笑)最近、運動不足なのも原因かもしれません。夏バテしないように体づくりに励もうと思います!
皆様もこれから更に暑くなってきますのでプッシュアップでスタミナつけて夏を乗り越えましょー(笑)(^ ^)


テスト



三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はoasisでヨガ企画のデモレッスンをやりました
PUSHUPスタッフ始め沢山の方が協力してくれました
皆様お忙しい中のご協力ありがとう御座います
 真夏日のヨガはものすごい汗です。

まるでホットヨガみたいに大量の汗がかけました
夏にヨガ。 
ダイエット効果抜群です
8月には本格稼働しますので興味有る方宜しくお願いします
 
 
一汗かいたその後は皆でタイ料理のビッフェに行きました

トムヤムクンのスープとタロイモのケーキが美味しかった
ぜひPUSHUPでもデザート作って欲しいなぁ…
 
 
画像は後光射すおしょうさんとセレブな高層ビルの絶景。
 
みれいでした

今週のVillage名前割り








iPhoneから送信

群馬県人会







本日の群馬県人会に参加してくれた
みんな本当にありがとうございます!

みんなの協力があって本当に
楽しい空間になったことが
とても嬉しかったです!!

また第二回もやりたいと思ってます!
今回来れなかった方、群馬県出身じゃない方も、みんなに参加してほしいです!!

誕生日のサプライズも
ありがとうございました!!

明日からまた
今月限定でツカサと昼も夜も営業してます!!

今週の土曜日には
真夏のビール祭も企画してますので
みなさん是非是非参加待ってます!!

写真は
上毛カルタの優勝チームです!笑

カンボジアの学校建設の軌跡 写真展@Oasis

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー

7月28日   (土曜日)  夏だよ〜BBQ〜150人で乾杯しよう!
8月25・26日(土・日曜) 毎年恒例!富士登山 ご来光ツアー
9月 8・9日 (土・日曜) 第一回 奥多摩1泊キャンプ&ヨガ教室

PUSHUPでは、熱いスタッフ大募集!お気軽に声掛けてください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まいど

今日は、暑い・・じゃなく 熱い熱いイベント〜〜〜〜〜

っていうか、
昨日の夜中 帰宅中の大雨は何だったのだろう?!
今日は、暑いっていうか、天気よすぎ!!

今日は、毎年恒例
旅仲間&ダイビング仲間が 無人島猿島でBBQ~~
俺も行きたかった〜〜〜〜

昨日の大雨からの晴天 みんな楽しんでるんだろうな〜
主催のゆきねぇの晴れ女 パワー 最高だな!笑

猿島BBQに行けなかった分 
PUSH BBQ 07月28日(土曜)
気合い入れて楽しむぞ!!夏だよ〜BBQ〜詳細!


熱い気持ちのイベント連絡〜〜
今日は、Oasisで カンボジアの学校建設 はちどりプロジェクトの写真展&報告会が開催!
はちどりSchool詳細

今日、明日 PUSHUP Oasisで 写真展示!
3連休の中 是非是非 みんな遊びに来てください!!

俺様も 明日は、のんびり お邪魔する予定!

アジアのビールも色々取り揃えてあるみたいなので 楽しみさ〜

一緒に乾杯しましょう!!





祝☆三号店初貸切パーティー

こんにちわ!ツカサです(^_^)ノ
本日、三号店で初めての貸切パーティーが入りました!!スタッフ一同燃えております!!(笑)


すごくいい空間に仕上がり、皆さんの家感覚でくつろぎながら楽しく活用出来ると思います☆
活用方法は沢山あります!
是非、三号店を使って下さい(^_^)ノ

はじめまして〓〓

もうすでにPUSHUP 1号店で働いてるこーじです(^ー゜)ノ

まだまだ、不馴れで不十分なところがありますがよろしくお願いします。

今月はBBQ があると言うことで、その時にいろんな人と絡めることを今から楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))

って、めちゃくちゃ硬いブログになちゃったな~ww

NEWすたっふ〜!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー

7月28日   (土曜日)  夏だよ〜BBQ〜150人で乾杯しよう!
8月25・26日(土・日曜) 毎年恒例!富士登山 ご来光ツアー
9月 8・9日 (土・日曜) 第一回 奥多摩1泊キャンプ&ヨガ教室

PUSHUPでは、熱いスタッフ大募集!お気軽に声掛けてください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はじめまして!!本日からスタッフになりました!フミです^^
今までは美容師をやっていましたが、、、汗
将来はお酒も料理もおいしい美容室?笑 をめざして頑張ります!!
PUSHUPでお待ちしております^^

男祭り(笑)



今晩は、ミレイです!
みほさんがデンマークの愛しい旦那様のもとへと旅立ち、私も夏は本業のダンスが忙しくなってきました
そんな中、今月はPUSHUPに2人もニューフェイスが加わります
こーじさんとふみさん!!
こーじさんは既に本店で勤務開始です

そして遂にoasisも本気モードで動き始めます
 
今日はその下準備をすべく、U-keyさんを始めよしたか村長、つかさん、やすさん、こーじさんと本店に集まったのですが…皆本当にキャラが濃いです
PUHSUP採用基準に、個性って評価が有るって噂。一部のお客様の中でまことしやかに囁かれています。
 

男臭さに一層磨きが掛かったPUSHUP本店
大幅にイメージチェンジしたよしたか村長のいる二号店village
ヨガ企画が浮上中の三号店oasis
暑さに負けずにムンムン営業中です
 
 

もう解禁しても大丈夫かな?
画像はvillageの世界地図製作中の写真です
みほさん、あゆみちゃんをはじめ、沢山の方の協力で仕上がりました
 

大変身!!






今日は念願のHDKさんの美容室で
カットしていただきましたー!!

染めるのとか成人式ぶりだし
緊張したけど、

さすがHDKさん!!
最高の髪型にしてもらいました(^O^)/

すごいなー!
髪型で、気持ちまで変えてしまう…
めちゃくちゃカッコイイ!!

明日から新しいよしたかでデビューします( ´ ▽ ` )ノ今月から二号店は夜営業ツカサとコンビ組んでますので、みなさん是非是非遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))

Pushupスタッフ一同


元スタッフしょうたさんのフレアーバーテンダーの大会が今月11日から始まります!!
皆さん応援よろしくお願いします!!

頑張れ!!しょうたさん!!

そして、二号店今日も12時からよしたか&つかさで元気に営業してますよ☆
皆さん是非是非遊びに来て下さい(^_^)ノ


7月28日(土曜)BBQしますよ

まいど

BBQ!!!
今回は、7月末!!なもんで、晴れるはず!!!

4月の花見BBQが雨で中止・・

最近、PUSH BBQは雨が多い・・と 
晴れ男 俺様今回 気合いでがんばります!

是非是非 申し込みよろしくです!

BBQ詳細&申し込みページはこちら!


今回、何人で乾杯できるかな〜〜〜

あっ、8月の富士山 上りたいメンツ〜〜〜
BBQで顔合わせ 質問大会したいと思います〜〜

富士登山の詳細&申し込みはこちら〜

BBQで楽しんで 8月の富士山の情報もGetして!

楽しい時間にするべし!

みんなに会えるのを楽しみにしてますわさ〜
申し込みよろしくです!

お知らせ☆

こんにちわ!ツカサです(^_^)ノ
いきなりですが7月16日18時~22時までpush up二号店で群馬県人会を開催します!!残り8人です☆皆さん、お友達と一緒に是非是非遊びに来て下さい(^_^)b
ちなみに、二号店夜営業はよしたかとコンビで元気に営業してますので遊びに来て下さい(^_^)ノお待ちしております☆

今月のVillageの営業日程


今月からVillageの営業時間は
平日:Lunch11:45~14:00
:Dinner18:00~24:00
土曜:Dinner18:00~23:00
日曜:Lunch&Dinner11:45~22:00

*28日(日)はBBQイベントのためお休みさせて頂きます。



昨日から日曜日まで
三号店Oasisにて
さやぽこさんの
写真展【MY LIFE】
やってます!!
素敵な笑顔の写真が盛り沢山です!!
楽しい空間間違いなし!!
是非是非遊びにきてください(^O^)/ワクワク

そして、今週の土日Villageにて
合言葉【MY LIFE】を言って頂くと、
さやぽこさんの写真展に遊びに行って頂くと、

なんとッ!!

お昼はサラダ食べ放題サービス!
夜はワンドリンクサービス!になります!!

みなさん!!
楽しい休日を( ´ ▽ ` )ノ

よしたか


【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
