

富士登山アルバム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー

09月29日(土曜日) BBQ・PUSH5歳の誕生日会

11月11日(日曜日)PLAYSOULVol.5 旅ノリ イベント@代官山 M

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは、えせカメラマンのやすです。
去年はいろいろあって登れなかった富士山。
今年はめっちゃ綺麗な御来光が見れました!
今、体がギシギシ言ってます(笑)

今回は魚眼レンズを使ってみたので、面白い感じの写真が撮れました!


5合目、出発前。


DSC_7049.jpg
9合目からの御来光。


その他の写真はお店のFacebookページにアップしてます!
リンクはこちら

富士登山!!






昨日はお疲れ様でした!!

今回は天候にも恵まれて
楽しく!笑顔で!
御来光も見れたし、
半端なく疲れたけど
最高に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

夏の素敵な思い出ができました~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!!


明日は遂に…





明日はPUSHUP恒例の富士登山!!

今年の夏も後半戦!!

参加者みんなで夏の思い出つくりましょー( ´ ▽ ` )ノわくわく

まだまだ暑い日が続きますが(^_^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー

8月25・26日 <a href="http://pushup365.com/event/mt_fuji.html" target="_blank" title="富士登山するよ&#12316;">富士登山するよ&#12316;</a> 

9月29日 <a href="http://pushup365.com/event/BBQ.html" target="_blank" title="BBQ・PUSH5歳の誕生日会">BBQ・PUSH5歳の誕生日会</a>
 
   PUSHUP スタッフ大募集!

<a href="http://pushup365.com/Recruite.html" target="_blank" title="秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑">秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑</a>
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
こんばんは!

21日火曜日の夜の営業を休ませていただき、PUSHUPの元staffしょうたさんのフレアーバーテンダー日本大会決勝戦の応援に行きました!!会場もめちゃくちゃ盛り上がっていて何とも言えないスゴい雰囲気でありました!!
あの舞台に立つのに半端じゃない努力を重ねて勝ち取った決勝…
しょうたさん、めちゃくちゃキラキラしてもの凄く輝いていました!!会場のみんなを笑顔にしながら自分自身も楽しんでいるしょうたさんは誰よりも一番カッコ良かったです!!

惜しくも入賞は逃してしまいましたが結果ではなく、過程がとても大切なのだとスゴく勉強になり、とても良い刺激をいただけました!!夢に向かって真っ直ぐなしょうたさんを見て勇気をもらえましたヽ(^0^)ノ
自分もしょうたさんに負けないように頑張ります!!
 

感動しました!







先日、スタッフみんなで
元スタッフしょうたさんのフレアーバーテンダー日本大会を応援しにいってきました( ´ ▽ ` )ノ

PUSHUPにいた頃
休憩中も練習を欠かさなかった
しょうたさんの
夢を追いかける姿勢に
僕はめちゃくちゃ感動しました。

人を感動させるって
本当に素敵なことだな~
と改めて思いました!!

僕もしょうたさんの頑張りに
負けないように
今を本気に生きなきゃ!!って思います。

いやー!!
それにしても
本当にかっこよかったわ~( ´ ▽ ` )ノ

しょうたさん
本当にお疲れ様でした!!
これからも応援してます!!




終わった〜〜!笑

まいど

いや〜やっと、今年分 8月半ばまでの 経理?会計? まぁ、弥生会計入力終了。

まとめてやると・・・本当にシンドイ・・それも、3店舗分・・反省
(2号店、3号店のOPENに伴い、と、言い訳をしながら溜めてしまった〜)

明日、税理士さんに提出。

我ながら 久々に 凄く集中した。

と、物凄く やりきった感じで 帰宅中〜〜〜〜

おいおいおい!!!

久々に。

っていうか、わざわざ赤信号 それも 逆の車線
で、なんで ダッシュで 車から降りて 2人の警官!!!!!

夜中の やりきって疲れ切った俺様に

職務質問って!!笑

と、わざわざ サイレン鳴らして、車両まで U-タ−ンしてくるんかい!!!!!

まぁ、皆さん 親切な良い人でしたが。

まぁ、夜中に 怪しいいのかな・・俺。

っていうか、今週末富士山!!!!

なのに、結構 体力無いですが・・・

大丈夫か?俺?

今年で11回目なはず?!毎年 富士山チャレンジ!
目標は、60歳まで 毎年 富士山にアタック!

もちろん、天気やらやらで頂上まで行けない時もあるけど。

っていうか、去年2月に 南米のボリビアの山 6044Mだったかな?
いや〜きつかったな〜

俺様 5700Mでダウンしたけど・・。悔しいな・・
いつ、リベンジしよう。

まぁ、全然まとまりのない ブログですが。

日々 頑張りましょう!笑

週末 富士山 行きたい!な人 まだ、若干ですが 募集してますよ!!笑

一緒に楽しもう!あっ、おやすみなさい。

本日の営業について

本日PUSHUP1号店2号店共に、
元スタッフしょうたさんのフレアーバーテンダーの夢をスタッフ一同で応援しに行かせてもらうため、
夜の営業をお休みさせて頂きます。
ご了承のほどよろしくお願い致します。

みなさんも!応援お願いします!!

しょうたさんの夢が叶いますように…

本店、名前割り!



今週はかなちゃん こーすけくん  りょうちゃん かおりちゃん お名前当たりです(*´▽`*)
今週はさらなるつかさくんのレベルUPのためU-keyさんが厨房でお手本週間!!
U-keyさんの飯ファンの方、ぜひ是非おいでくださいませ

おはようございます。






おはようございます。

休日の朝は早起きです。
てか、寝てないです。笑

今週は元スタッフはるちゃんが
差し入れでくれたアイスを頬張り
暑さを凌ぎました…。

でも、今週からさらに暑くなるみたいです(>_<)みなさん!まだまだ気を許さないように、盆休み明け頑張りましょう(^O^)/

今週は富士山もあるし、
体調万全にしとかなきゃ!!

ベストコンディションで
富士登山楽しみましょう!!


でわでわ…

みんなお盆休みどないでした?!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
8月25・26日 富士登山するよ〜 
9月29日 BBQ・PUSH5歳の誕生日会

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど

今日は、朝からずっと パソコンカタカタ~

肩が凝る~首が伸びる~(笑)

久々にMacではなく、Winで作業。

1月からの7月 あっという間の期間が過ぎ・・

貯めに貯めた 税務用のデーター入力・・その名も 弥生会計・・。

弥生会計のソフト Mac用無いのかな~~~~

Winを弥生会計の為だけに 開くのがめんどい・・

と言う、いいわけで 半年以上ためた 伝票の山・・

見るだけで 気分が・・

まぁ、言いわけですが、4月に2号店OPEN 5月に3号店始動

という 忙しい状況だったため 今日まで やれなかったと・・

まぁ、ホンマに あっという間の 半年 っていうか、8月半ば!

凄いな!なんだか 2号店がOPENしてからも あっという間で
何がなんだか・・

3号店は、貸切飲みでの営業形態なので まぁ、まだ のんびりですが。

10月からは 3号店も通常活動していきたい!!!

なもんで、一緒に頑張れる スタッフ募集ですよ~~~~(笑)


最近 この スタッフが全然足りてないのに~~~~~

タイ料理屋さんが したくてしたくて!!!

美味しいタイ料理が食べたい!!!まぁ、理由はそれだけですが。

Traveler's AsianMarket PUSHUP かな?!
今、ノリで書きましたが。

元が フリマで生活してたから 雑貨も置きたいな~と

美味しい料理 可愛い雑貨 タイ語が飛び交う 雑多な市場的な食堂?!

う~~ん、旅といっしよで 想像 妄想してる時が一番楽しい!!!!!

スタッフ さやかが 素敵な空間作ってくれるだろう!!笑

アドバイザー さやか たのむぜ!


まぁ、そんなこなんで 弥生会計 まだ 全然終わらず・・

今週いっぱいは パソコンとにらめっこだな~
がんばれ~俺様。

あっ、富士山あと3名様 募集してますよ~~~~~~
よろしくです!

今週のVillage名前割り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
8月25・26日 富士登山するよ〜 
9月29日 BBQ・PUSH5歳の誕生日会

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






いつの間に産んだ!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
8月25・26日 富士登山するよ〜 
9月29日 BBQ・PUSH5歳の誕生日会

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 
 

てな訳で、↑此方よろしくお願いします
 
 
今晩は、みれいです
今朝はビッグニュースが有りました!
お店の人気者、カウンターの所にある水槽を覗くと…
 

なんと
小さな小さな稚魚達が泳いでいるではありませんか
 
お魚の赤ちゃんの誕生です
 
 

例によってこの異変に一番最初に気づいたのはU-keyさんでした
 
 
よくよく見ないと気づけないくらいのミニマムサイズです
因みにこの水槽には生まれて間もないミニマムタニシも沢山います
 (^_^)ノ(^_^)ノ

 ちびっ子たちがおおきいさかなに食べられちゃわないように気を付けよう
餌、こまめにあげよう
 
水槽が賑やかになりました

こんな時間に起きてる・・笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー
8月25・26日 富士登山するよ〜 
9月29日 BBQ・PUSH5歳の誕生日会

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まいど いや〜朝から目が覚めて 気分が良し。
しかし、まだ 本調子に戻れてない俺様です。笑

いや〜、昨日 ぶっ倒れてました。

症状名 脱水症状。笑

ランチ中 調子悪いなからの 仮眠

基本 寝れば治る が俺様。笑
が、
クーラーも付けず 熱い部屋で 寝てたら
汗で体の中の水分が出まくって・・・
出まくって・・・・

気がついたら 冷や汗が止まらず

左足がつりまくり 手足が震え 頭の中が もやがかかってきて

っておい!!完全に違う世界にトリップしてました。

いう〜舐めてた。自分の体力 過信してました。

ポカリスエット飲みまくり なんとか。

結局 昼の14時から今まで寝てたのに まだ、本調子ではなく・・笑

再来週は富士山 体調管理しっかりしないと!

みんな まだまだ暑い日がつづくだろうから〜

無理しないように!!
身体が資本 笑

久々に無理はいかんな〜と反省しました。

あっ、全然 話関係ないけど アイフォン4s とか 誰かいらないの持ってません?笑
俺様 この前 落として 表面の部分が スパイダーモデル 
あっ、蜘蛛の巣のごとく ぐちゃぐちゃ 笑

全然電話として機能してなく メールも見れず でんわの着信も不安定 笑

さすがに困る〜笑 誰か 要らない4s(3GS)ありました 声かけてください!
お礼は弾みますよ!笑 

(((o(*゚▽゚*)o)))、

どうも!よしたかです!

今日は午前中蔵前に出来るゲストハウスtocoのお手伝いをさせてもらいに行ってきましたー!!
すごい素敵な空間になる!!本当にPowerがあふれる現場でした( ^ ^ )/

完成楽しみ!!

夜はタイ料理食べてみたり、
昼から酒?酒?酒!!

今日は贅沢な休日を過ごしてますー(((o(*゚▽゚*)o)))

また明日からお盆休み関係なく営業してますよー( ^ ^ )/

iPhoneから送信

こんにちは(^_^)ノ

どうも~ツカサです(^_^)ノ
ヨシタカとのコンビも終わり僕は本店で本格的に料理の勉強に入りました!!今週から料理は僕がやってますので皆さん是非遊びに来て下さい(^_^)b

そして、僕と交代でヨシタカとコンビを組んでいるこうじさんも今月で抜けてしまいますので二号店の方もよろしくお願い致します!


そしてそして、今月の24、25の富士登山もまだ、間に合うので予定の大丈夫な方は是非参加の方よろしくお願いします(ノ^^)ノ

富士登山 ご来光に温泉!行く人 この指とま〜れ!笑

まいど

いや〜8月 早くも8日 おっ!88の日!!末広がりやな〜笑

そういえば、5年前 PUSHの前に 三宿で Bar 独立?!Openしたのが、8月8日。笑
懐かしい〜

まぁ、誰もしらないよな〜

7席のBarのオーナー(水曜日だけだけど)笑

良い経験だった・・

いろんな経験が今の道に繋がってる〜
行動したから感じること

と、話がズレたけど

8月25,26日 富士登山 今年もいきますよ〜〜〜〜

行きたいけど〜と悩んでだけだと 進まない 笑
気軽に声かけてくださいさ〜

申し込み 詳細は→ 富士山だよ〜

O☆YA☆TU(@^・^@)


青森旅行でのお土産で~す〓〓
今ならありますyo♪♪

By ko-Ziiiii

今週のVillage 名前割り








iPhoneから送信

こんばんわ!






昨日からVillageの営業には
こうじさんが登場してくれてます!!

この四ヶ月で
ミホさん?みれいさん?ツカサ?こうじさん!!とコンビを組ませて頂いてます(((o(*゚▽゚*)o)))人が変わると雰囲気もガラッと変わるよ~!!

また新しいVillageに
是非是非みなさん会いにきてくださいね( ^ ^ )/□乾杯

よしたか

BBQアルバム!

 こんにちは!
えせカメラマンやすです。

先週のBBQの写真をアップしました〜。
久々のBBQ、外で気持ちよく・・・、飲み過ぎ(笑)
沢山は撮ってませんが、どうぞ〜!

P7282246.jpg

他の写真は→こちら←

そして、8月25、26日は富士登山ですよ〜!
去年は、行けなかったんでめっちゃ楽しみ!みんなで御来光見ましょう!
詳細はこちら↓
富士登山詳細

ではでは〜。

BlueForest



どーも こうじです!!

暑い日が続きますが、体調など崩してないですか??

自分は8/2~4の3日間、休みをもらって青森へ行って来ました~♪♪

気温は変わんないですが、湿度が無いので過ごしやすっかたです。

ねぶた祭りも満喫出来たし、最高の3日間でした(o^・^o)

写真は上が
青森ねぶた祭り
下が
弘前ねぷた祭りですよ!!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
