

9月29日 土曜 BBQ開催します!!

まいど 

遅くなりました!明日のBBQ開催決定です!

取り急ぎ・・よろしくです!

@バンコク☆

バンコクにcome backして来ました!!
なんと…本日がタイのLast Nightです!!


本日のツカ散歩バンコクの大変有名なお寺巡りをしました!そして、またもや良い人に遭遇元サッカー選手の中田について熱く語った後にトゥクトゥクを捕まえてくれて40バーツで有名なお寺四カ所連れて行ってやると行って来ました…がしかし、メチャクチャ怪しい宝石店に連れて行かれました(゜Д゜;)

ドアにも鍵をかけられて本当にヤバかった…
お金も持ってなかったので良かったです!!


ゆうきさんが出発前に話してくれた事を思い出しました!!(笑)
地球の歩き方にも載ってた!!(笑)


でも、タイが嫌いになれないヽ(^0^)ノ


明日の夜にはバンコクを出て明後日には皆さんに会えるのがメチャクチャ楽しみです!!
元気な姿で戻ります!!

今日 9月27日 5歳の誕生日!!

まいど

いや〜昨日の夜中0時 日付が変わったと思ったら
5歳 PUSH おめでとう〜〜〜な感じで メールが。
いや〜全然何も考えてなかったので ちょいと嬉しく感激。笑

もう5年。まだ5年。

いや〜ほんまに、出会ってくれたみんなありがとうございました!
そして、これからもPUSH よろしくオネがしいます。

この5年間〜語り出したら ホンマに 切り無いけど・・

飲食店に限らず 
何かをスタートすること 凄いパワー必要。
一歩踏み出して考えると・・
続ける事のほうが 凄いパワーが必要だった。笑

結構 自分自身 視野狭くなりながらも必死に5年。
頑張った!と思う。
(いや〜視野狭くなりすぎたかな・・笑)

6年目 新しいPUSHの始まり。
って、PUSH仲間 よしたか つかさ みなこ って、若!!!!

俺様 若さで負けないよう ついて行けるよう頑張ります。笑

6年目の目標

Traveler'sDiningPUSHUP 【旅 × ダイニング】
5年間頑張ってきた ダイニングの部分もパワーアップしながら
旅人の部分に力をいれて 
【旅×ダイニング】 と言えば!PUSHUPと言われるようがんばります!
目指せ東京No.1。笑

【旅×カフェバー】じゃないですよ〜笑
【旅×カフェバー】と言えば 人気の高円寺の スマイルアースがあるからね〜笑

負けないよ!笑 
あっ、今日、9月27日 
スマイルアースのオーナーゆうきクン&あおいちゃんの結婚記念日!
5周年!
同じ記念日だからね!お互い楽しくがんばりましょう!

旅人の部分に今年は 力を入れるぞ〜〜と!
いう部分で!!

来年7月から 世界一周に行く!!!と決断。

6年目 今まで視野が狭くなってた部分を取り返すべく?!
世界一周でいろんな物をみて もっと
旅人の感性を磨いて PUSHUPを素敵な場所にしていきます!!

ホンマ いろんな事 好き勝手に動いてきながら
みんなに支えてもらってのPUSHUP5年間。

OPENからの支えてくれた今までのスタッフ
遊びに来てくれたゲスト みんなありがとうです。

これからもよろしくオネがしいます。

あっ、今日 遊びに来てくれたメンツ!!
カウンター限定だけど、ドリンク1杯390円!!(700円までのドリンクで。)

ほな、がんばるで〜〜〜

P.S 週末土曜日 PUSH5歳誕生日 BBQ~~まだまだ参加募集してますよ〜〜
 

*重要*Village PUSHUP再始動のお知らせ


Traveler's Village PUSHUP
からのお知らせです。

9月まるまる
よしたかPowerUp夏休みを頂き大変ありがとうございました!
Traveler's Village PUSHUP
来月10月2日から再始動します!!再始動にあたり、ありがとうキャンペーンやっちゃいます!!


さしあたって
10月のVillageの日程です。

10/2(月) 再始動
10/20(土)10月生まれを祝う会
10/21(日)旅人飲み会
10/27(土)第二回群馬県人会

平日
Dinner:17:00~24:00
土曜

日曜日?祝日  不定休

イベントに関しての詳細は、
随時ブログ?Facebook?TwitterにUPしていきます。
ちなみに
10/2と10/3は、
復活キャンペーンやります!!
600円以下のお飲物が
な…なんと!!
一杯390円!!
何杯飲んでも…
一杯390円ッ!!!!

そしてそして、
800円以下の海外ビールが
全て一本500円ッ!!

まさしく
ありがとうキャンペーン!
やっちゃいます!!

そして10月の営業は、
PUSHUPで元スタッフだった
僕も尊敬しているあの方とのコンビで営業しちゃいます!!

10月限定ですッ!!

誰かはまだヒミツです~笑

そんな
Traveler's Village PUSHUP
10月から再び
よろしくお願い致します!!


よしたか

赤ちゃん from Canada








Sent from my iPhone

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みなこです*
今日で3日目になります。昨日は来て頂いた皆様とお話できて楽しい時間が過ごせました☆
ありがとうございます\(//∇//)\

さて、この写真ですが、私がカナダでファームステイしていた所のママが最近赤ちゃんを産みました!!!

待望の男の子です?
ここのお家は女の子3人だったのできっとパパはHappyだと思います♪( ´▽`)
女の子だけだとパパは大変ですもんね!!!!www

こんな素敵なお知らせがカナダからあり、凄い幸せな気分になりました☆

皆さんは最近Happyなことありました??

ある方はその幸せ話分けて下さい?
無い方は誰かの幸せ話聞いて一緒にHappyになっちゃいましょう!!!( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで私もここPUSHUPではまだまだ赤ちゃんみたいなもんですがこれから頑張って成長していきたいと思うので、皆様宜しくお願いします\(^o^)/

Minako


こんばんは!

いや~カンチャナブリめちゃくちゃゆっくりした場所です!!
人もめちゃくちゃ優しい!!
今日は戦争博物館に行きました
道にめちゃくちゃ迷ってしまって沢山の人に聞き回ったのですが言葉が通じない中で人から人へ僕が目的地までちゃんと行けるように親切に、めちゃくちゃ良い顔して笑顔で教えてくれました!!最後にはおばさんがバイクで追いかけて目的地まで見送ってくれました!!!!
感極まり泣きそうになりました!!(笑)


初めて出会って、しかも言葉もうまく通じない中で嫌な顔一つしないでいや、むしろスゴいパワーを貰える笑顔でとても親切にしてくれたみなさんでした!!
僕もものすごく優しい気持ちになれました!!ありがとうございます!!!!



戦争博物館は日本軍が捕虜に対してどんな事をしたのか
当時の生活が描かれていたり、写真がかざられてました。当時の物もありました。
日本の教育では学べない事がそこには沢山あり、これが歴史の真実なのだと重く感じました。僕が今日ここに来た事を忘れる事はありません!本当に来れて良かったです!!

今日の一番のエピソードはタクシーの男の人で全身タトゥーで顔にまでタトゥーで指輪メニーメニーでサングラスかけて髭生やして何か、握り締め易いようにテープで巻かれた棍棒がシートの下に隠されてて完全にオワッタと思いながらタクシーが走り出して、バスに突っ込まれそうになったり、ムチャクチャな運転するしで、後であの棍棒で散々シバかれるのかとかを想像してたら、いきなり友達のガソリンスタンドと思われる場所に寄って僕を呼び出しシバかれる覚悟で外に出たらその場で水を買ってくれました!!!!(笑)
よく分からないけどMybrotherと僕の肩を叩きながら連呼してました!!(笑)


目的地に着くなりサングラスを取りクリクリしたパチパチしたキラキラした可愛らしい目で笑顔でThank you brotherと握手。
運賃も交渉時より安くしてくれました!!


取りあえず、ムチャクチャ優しくしてくれた(ノ^^)ノ(笑) 
人は見かけによりませんね(^_^)b


明日はどんな人に会えるのかワクワクしてます☆

おはようごさいます!

今日は一気に北上してカンチャナブリに行って来ます!!
ここは昔、日本の植民地で映画、戦場にかける橋の舞台になった場所らしいです
たったの二週間で橋を作らせて、沢山の連合軍の方が栄養失調や病気で亡くなっているそうです。


僕は元自衛隊だからではなく一人の日本人として自分で見て感じて日本の歴史を知りたいと思います


行って来ます!!

遅くなりました!!

携帯の調子がメチャクチャ悪くてかなり遅れちゃいました!すいません!!
ざっくりと初日はバンコク、カオサン通りで街を散策!2日目はweekend marketに突撃して見事に迷子になりました!!(笑)

そして、本日3日目はパタヤに来ております!!9月も終わりですがまだまだ夏を感じました!!

道ですれ違えばニコニコ笑いながら手を振ってくれるタイの人達の優しさに触れ合う事ですごく優しい気持ちになれました!!

今回の旅で出会った全ての人達と握手をしようと決めてきましたが順調に実行されてます(^_^)b


明日はどんな人達と会えるのか?どんな事があるのか?ワクワクです(^_^)

始めまして\(//∇//)\








Sent from my iPhone

こんばんは\(^o^)/

初めまして"みなこ"です!!!
1年4ヶ月カナダで過ごして2週間前に帰って来ました(`_´)ゞ

このたびご縁がありまして今日からPUSHUPで働かせて頂きます☆

カナダで色んな人と出会い繋がり、素敵な体験を沢山してきました、日本に帰ってきてからもそんな素敵な出会いが沢山持てればと思い、そんな場所に引寄せられるかのようにPUSHUPを紹介して頂き今に至ります!!!!

そこで、今週に限り私に会いに来てくれた方に限り"海外ビール 1本!!!!!"特別サービスさせて頂きます☆

キーワードは"みなちゃんに会いに来たよ"でお願いします!!!

皆さんに逢えるのを楽しみにしてます?

みなこ


今週の名前割








Sent from my iPhone

皆さん!!


始まりました!!ツカサの男一人旅~(^_^)ノ
みんなに心配されながらも一週間後のバーベキューには立派に帰ってきます!!
お土産物期待していてください☆行ってきます!!

29日はPUSHUP五歳の誕生日BBQ

今月29日は、
PUSHUP五歳の誕生日BBQ!!

当日は
元スタッフから…

たくさんの旅人…

tabibon2発売間近の旅人かでさん…

僕が今回の旅で出会った素敵な仲間たち…

が日本中から集まります(^O^)/

もちろん海外からも…(^O^)/


楽しくなること間違いなし!!
あとは、天気が晴れることを祈るのみ!!


みなさん!まだまだ参加お待ちしています(^O^)/
参加表明お早めに!!

よしたか

皆さん~☆


ヨシタカ村長が無事に帰国されましたよ(^_^)ノめちゃくちゃカッコ良くなって帰ってきたんで是非会いに来てやって下さい!!(笑)
お土産もありますよ~(笑)


タイ カンボジアの旅

今回、有休を頂き
約12日間のタイとカンボジアの旅でしたが、
毎日たくさんの出逢いがあって、たくさんのありがとうを言えた旅でした。

人生を楽しく生きる方法は
本当は自分が一番よくわかっていて。

それでも、現実や今の環境の中でもまれて葛藤して悩んで壁にぶつかっている。

でもそんな中でも
人生を楽しむことはきっとできるって思った。

前向きに辛抱強く
素直に笑顔で
思いやり
優しさ、信念をもって

そして何より自由に…

僕には世界中
照らすコトはできないけど、
僕のまわりの
大切な人、仲間?家族を
照らすコトができたら…
世界のほんの片隅かもしれないけど照らすコトができたら…

きっともっと素敵な日々になる。
きっともっと人生は楽しくなる。

下を向いて歩いていても何も見つからなくて、顔を上げて前をしっかり見て歩けば、たくさんのコトが見えてくるんだね…

そう思えた旅でした。

今回の旅で
あなたに出逢えたのは
偶然じゃなく、
必然だったって思うんだ。
逢うべくして出逢えた。
良い出逢いも悪い出逢いも
今の僕にとって
大切な出逢いばかりだったよ。
日本でもそれは変わらない。
あなたの中の僕もそうであったら嬉しいな…。

日本帰りまーす(^O^)/
今日はバンコクから出勤します!

本当にありがとう。
良い旅を!GOOD LUCK!!

さすが、旅ノリ
PUSHUPだね~!!
また休みもらえるように
今日から頑張ります!!

でわでわ!

こんばんは!!

皆さんお待たせしました!!待ちに待ったあの男が遂に帰ってきます(^_^)ノ(笑)

二号店村長ヨシタカが旅を終えて皆さんのお土産を沢山担いで帰ってきま~す☆(笑)


是非皆さん、お土産に…いや、ヨシタカに会いに来て下さいね!!



そして、9月29日肉の日プッシュアップ五歳のお誕生日バーベキューやりますよ~ヽ(^0^)是非是非参加の方よろしくお願いします☆
これからもバンバンPushup盛り上がって行きますので皆さんよろしくお願いします!!

最終日!




どうも!よしたかです。

タイに帰ってきてから
びっくりするほどまったりな生活を過ごしています。

今回の旅で
少しはPUSHUPを知っていただけたかな~(^O^)/作った名刺大活躍です!

逢いたい人たちにも逢えたし!!
明日はバンコクから出勤します!!
バンコクout  PUSHUP inです。笑
よろしくお願いします!!

写真消してしまったから~(>_<)
目の前にいるゲストハウスの犬で勘弁を~ヽ(;▽;)ノ
帰ったらたんまり載せます(^O^)/


でわ…


タイに戻ってまいりました

カンボジアからタイに戻ってきました!

いやー!本当にカンボジアではいい出逢いがたくさんありました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の旅で
精神的にもかなり
成長できてる気がします!
もっともっとたくさんのコト
吸収していきたい( ´ ▽ ` )ノ

あと2日間
全力で楽しみます。
短かったな~ヽ(;▽;)ノ
でも楽しい…!!

P.S
間違って携帯の写真全部消してしまいましてん…(>_<)笑
まっ!ハプニングです。笑


でわ!

うまい酒。

まいど

自分自身のアンテナ 錆びついてるのか?
それとも いろんな経験で 無意識に先を まとめるのか?
長い旅の マンネリなのか?

最近 あんまり 大抵のことでは 踊れない。
本人笑顔で踊ってるつもりなんだけどね。

日々、頭の隅のほうにある 虚像。

旅人のアンテナ ガシガシ 動かさないと 感度が鈍くなる。
いつも旅人アンテナMAXの時 
ありえないことがありえないタイミングで ガシッと決まる。

俗にいう 引き寄せの法則?!笑

今までも ありえない出会い で 成り立ってるもんな〜

最近 感じない・・・アンテナ磨かないと。
動かないと。

いつでも 新鮮な気持ち 

日常の中で ぶっちゃけ 難しいよね?笑

自分自身と 向き合う時間。

日々の生活に流されず 大事なものだけ大事と確認。

あっ、全然関係ないけど、今日、電気屋さんが修理に。って、原因 すぐに解明。
大事なもの 必要な物だけ 電気を入れてくださいって。

必要のないものに電気通して 全部がショウト。
電気のこと調べてもらうだけ・・・だけど、作業費・・・・。涙

最後の南米から 全然旅にでてないな〜笑
どこかに行こうかな〜夏休み!!笑

焼肉食べに韓国?波乗りにバリ?さやかに会いにバンコク?
って、なぜかアジアだけど。

俺様を旅人に引き戻す 旅仲間。
旅に出なくても 旅のアンテナを磨いてくれる旅仲間。
今から酒するぞ〜〜
久々の酒 たのしみだ〜笑

ということで、つかさにお店おねがいして、今から乾杯します。笑

再会







昨日は、学校建設のボランティアに行ってきました(^O^)/
めちゃくちゃ重労働で最高に良い汗かけたし、カンボジアの子どもたちは本当に可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

夜には、
日本でもとてもお世話になっている
はちさんとみほさんとカンボジアで再会しご飯しました(((o(*゚▽゚*)o)))
11月のプレイソウルで
また、はちさんのウクレレLIVEが
見れるかも…なんで、みなさん要チェックですよー(^O^)/

カンボジアも今日でラスト…

ホンマええとこでしたヽ(;▽;)ノ






新しいスタート!リフレッシュ週末!

まいど

楽しんで(歯を食いしばって)前を向いて、進んでいく 
行動すれば、道はつながる。
これぞ、やはりPUSHスタイルと今さらながら思った週末。笑

まぁ、PUSHスタイルってうか、世の中の当たり前の事なのかな?!

楽しんで!と言いたいが、まぁ、必死の時楽しめるのは、あとの楽しみなのかな。


やっぱり、新しいことを始めるとき 
ステップアップな壁を超えるとき

凄くドキドキする。

もちろん練習だったり 内容吟味だったり
今現時点で、できる修正点をやり終えて
目標をクリアーするためだけに集中。

人生の中で何回 そんなタイミングあるのかな?!
もちろん、小さなプレゼン 試験 告白 etc
色々 あるんだろうけど

自分が何をしたいのか?!
どこに向かいたいのか?!

決まっていて 全然ブレない気持ちを持ってる事
って、そうそう無いと思う。笑

っていうか、俺様 毎回 ブレブレ・・欲張りだからかな〜

目標持って それに シンプルに向う。
素敵なことやね。
けど、まぁ、実際問題そんなに まっすぐすすめる事無いでしょ。笑

気持ちの問題 技術の問題 お金の問題 家庭の問題etc

すごいね、問題だけ書こうとすると いくらでも書ける・・・・

5年PUSHやってきて、問題 多数・・・
今も大きな問題あるし、小さな問題ありまくり。

あっ、昨日、電気の大本が壊れ、メンテナンスまち・・笑

やらないといけないこと(なんだかネガティブワード?!)
やりたいこと(ポジティブワード?!)
が、一緒に(統一)できれば最強。

目の前で考えると やらないといけないことだけど、
大きな枠で考えると やりたいことに少しでも近づくための
一つのパーツ 

まぁ、やらないといけないことなら まだいいけど
やらされてること・・・メッサネガティブだな・・

自分の気持を、乗っけることからはじめる。
面白くなくても笑ってると面白くなる らしい。
笑顔を振りまいてると周りも笑顔をつくるらしい。
環境で変わることって多々あると思う。

自分自身を メッサ大好きになったら やらされてるとか考えず
自分が使ってる時間だから 仕事 プライベート関係なく
自分のため 魅せるための 一つ何じゃないかな〜と。

綺麗事なのかな?!

よく、好きなことしてるから良いね〜と言われるが・・・
否定もしないけど、好きなことしてれば 大変なことが無いか?!
ありありだし。

だけど、それをクリアーしていくと 自分自身 PUSH自身 成長していくのが
凄く感じる。だから、楽しめる。

まぁ、毎回 すぐに感じれるものでもないけど。

行動したくなくても、一歩踏みだしたら 一気に環境変わることもある
行動伴なっての 夢 語るのがすてきだけど
とりあえず 夢 語ってたら 行動もあとからついてきた。
あっ、PUSHする前の俺様だな・・笑

PUSHするまえ かなり大風呂敷な夢語ってた。
実力 金力 計画力 全然無し。笑
強いて あったといえるのは、やるんだ&なるんだ!!という妄想力。

本当に周りのみんなのお陰で PUSHに繋がり、今も元気に活動中。

っていうか、月曜日の朝から こんな真面目?!な内容。笑

なんだか、色々と考えれる 週末を過ごしたもので。
感謝感謝。

やりたいことをやるためには、行動
行動のパワーは 自分のやりたい気持ちの度合い。

難癖つけて 行動しないのは、気持ちがまだ 不完全だから。
先ずは、気持ちノリノリにして、行動。

行動の仕方がわからない〜と良く言うがさ
先ずは、周りに話す。出来れば、ポジティブに感じてくれる友達に。
みんなの反応が楽しそう!
話してみて、みんなの顔が笑顔になったら応援してくれるはず!

そして、行動しながら

わからなければ 分かる人に聞く。
応援して欲しければ、どんどん夢を語る。

シンプルだな〜。

あとは、やりたいことをどうして 形につなげるかの
戦略を立てるだけ!!

どうするか?!

PUSHの最近のキーワード?!

どういうふうに攻めるか?!
楽しいね!!

いや〜朝なのに、熱い酒したくなってきた〜〜〜〜〜

よ〜し、今週もがんばるぞい!

PS,すんません 内容 思ったままの書きなぐり状態・・

PS2 本日 ランチ営業のみお休みします。





居心地良すぎて…。






カンボジア居心地良すぎてヤバイです!!

イキイキゲストハウス最高に快適です(((o(*゚▽゚*)o)))

カンボジアって本当に良い国だな~( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは!

段々と過ごしやすい日々になってきましたね(^_^)よしたかの旅も順調なようで何より☆
がしかし!!本店の方も全開バリバリで営業してますよ!!!!皆さん、是非遊びにきてください☆


そして、今月の29日プッシュアップ五歳の誕生日バーベキュー大会もありますよ~ヽ(^0^)ノ参加者ドシドシ受け付けております!!


皆さんで最高の日をつくりましょう~

アンコールワット






本日アンコールワットの朝日を見に行ったのですが…

雨季てこともあり、
天候も悪く
朝日を綺麗に見るコトができませんでしたヽ(;▽;)ノ

でも一瞬晴れたとこで写真も撮れたので満足!!

こっちの空は

本当に気まぐれで自由

でも
素直に自由に自分の感情を表現できる
空に尊敬!!笑

俺もそうなりたい(^O^)/
思いやりと優しさを持って…。

今日もカンボジア楽しむぞ~

カンボジア到着






カンボジアに陸路で入国しました~

バスの長時間おしり痛い…笑

でも、仲良くなったカンボジア人と
楽しくカンボジア鍋食べて
誰に教わったか知らん
『乾杯イッキ』て日本語を使ってきて
ひたすら乾杯してました☆

今日は楽しみだったイキイキゲストハウスに泊まるよ~


明日はアンコールワット(^O^)/

カンボジア本当良いとこ(((o(*゚▽゚*)o)))

一眼の写真はまた帰ってゆっくり載せますね~(^O^)/

明日朝早し!!Zzz...


よしたか

無事タイに着きました。






いや~無事にタイ着きました!!

あまりにも派手な格好だから?
イかれた奴に見えたのか!?
みんなノータッチで飛行機に入る中、成田で鬼のボディチェックを受けました。笑

タイで仲良くなるみんな
本当に若い(>_<)
大学生でこんだけアクティブで
しっかりしてる奴らには
日本にいても中々会えないな~…と

明日からは陸路でカンボジアに入ることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、
これからPUSHUP元スタッフの
さやかさんに会いにいってきます!!

とりあえず
よしたか
楽しんでまーす(^O^)/
お土産期待しててね~



※お知らせ 9月の二号店Village営業について







こんにちは!
Village 村長よしたかです。

8月も終わり9月にはいりました!
でも、まだまだ暑いです!!
今月で僕もPUSHUPで1年が経とうとしてます。

そんな9月のVillageの営業について
大事なお知らせがあります。

Traveler's Village PUSHUP
9月1日から夏休みを頂くことになりました。
つまり
誠に勝手ながら、ほんの少しの間closeさせて頂くことになります。

PUSHUPに遊びにきてくれた全てのお客様に、応援して頂いている方々に深くお詫び申し上げます。


一号店は通常通り元気に営業していますので、お間違いのないように。是非是非宜しくお願い致します。

夏休みのスケジュールとして

僕は3日からタイにいってきます。
旅がテーマの飲食店。
僕も旅にでて
料理や人との出逢いに触れ
PowerUpして
帰ってきたいと思います。

帰ってきたら
もっと素敵なお店にしちゃいます!!

みなさん!
ご了承のほど宜しくお願い致します。

9月29日はPUSHUP五歳の誕生日BBQです!!

みなさん!参加お待ちしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ…



よしたか



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
