

本日のまかない







こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
新作!!!"チーズカレーパスタ"☆

唐辛子いっぱいの辛めのパスタでしたp(^_^)q
今日のパスタ辛かったです!!!!
カレーの風味とチーズが入ってたのでちょこっとまろやかめ(^^)

辛いの食べると甘いの食べたくなるのは私だけでしょうか???w

ちなみに今日のランチデザートは新作の"ブラウニー"甘さ控えめで濃厚に仕上げました?

お客様にも好評でした♪───O(≧∇≦)O────♪

11月ももう最後ですね(^^)

明日からは12月!!!!
イベントもあるし頑張ります?

Minako

iPhoneから送信

本日のまかない







こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
"韓国煮込み丼チーズVer"

韓国煮込み丼にチーズ入れちゃいました?
濃厚でまろやかな仕上がりになりました(*^^*)
最後はリゾットみたいな感じになってチーズ好きにはたまらない一品でした(^O^)/

具沢山でお腹いっぱい?
いつも食べ過ぎちゃいますw

昨日はあんなに天気良かったのに今日はどんよりめで雨もちらほら。。。

でも朝から人の暖かさに触れて心は晴れ晴れとしてます?

今日から私はバイク通勤☆の予定。。。

わたしのバイク見にきて下さい?

Minako

iPhoneから送信

新レアキャラが。。。







どぉ~も~〓
昨日からPUSH UPでお世話になっております。。。
タケと申します〓

題名の通り。。。
ちょこちょこ姿を現しますんで
見つけたら
超ラッキー〓ですので
お楽しみに☆☆

★旅も大好き★
近場ばっかりですが。。。
サイパン、グアム、ハワイ、香港、台湾、マカオ、オーストラリア、シンガポール、韓国と遊びに行ってまいりました☆☆

世界の遺跡や建造物を見て回るのが大好きで、旅行中も歩き回って来ました。
一番は、食べ物ですけどね〓
UP画像は、韓国はソウルの一部で食べられている<タッカンマリ>の写真です〓
韓国でもソウルの人しか食べないらしいですよ♪
私も行くまで知りませんでした。。。

他の国の文化や生活に触れ
新しい知識、友達ができることは最高でした(^O^)/
次はウケも狙って北朝鮮へ行こうか計画中です。

iPhoneから送信

真面目ですw








司さん。。。
涙ながらに
玉ねぎ一生懸命切ってます!!!!!

こんな司さん、誰かお嫁に貰って下さい?

募集中ですw

今日も一生懸命頑張ります?

Minako


iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
トマトスパゲッティ???

ジャマイカンチキンの旨味と鶏肉の白ワイン蒸しの入ったトマトベースのスパゲッティ?

本日も辛めに作って頂きました?

ほんのり白ワインの味がして美味しかったー(*^^*)

今日もご馳走様です(^o^)/

お天気はいいですが風邪強いし寒いので。。。
体調は崩さないよう皆様ほんとに気をつけて下さい(´・_・`)

でわまた(*^^*)

Minako

iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^^)

今日のまかないは
"韓国煮込み丼"

黒糖の甘さとコチジャン、マーラージャンが効いたちょこっと辛めの韓国風丼?

キノコと鳥肉がたっぷり入ってて美味しかったー?

もちろん今日のランチメニューでした(^O^)/


週始めから雨ですが。。。元気だして頑張りましょー(*^^*)

お腹いっぱいで幸せです?

では、また夜に\(^o^)/

Minako

iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

本日のまかない








今日のまかないはランチメニューの
"ハヤシライス"
でした(^O^)/

キノコとチーズたっぷりのちょっと濃厚めなハヤシライス?

揚げ茄子も入ってて美味かったー(*^^*)

ご馳走様でした*\(^o^)/*

今日も昨日から入ったキューさんと働きます(o^^o)


女の子が入ってくれてこれからまた一段と楽しくなりそうです?

では、夜に\(^o^)/

Minako


iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のまかないは。。。
和風カルボナーラ!!!!!

和風だしのベースに卵加えたあっさりめのパスタ( ´ ▽ ` )ノ

最近和風パスタも好きになってきました?
具もきのことブロッコリー入りで?

ご馳走様でした*\(^o^)/*

Minako

iPhoneから送信

本日のまかない







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のまかないは。。。
"ネギ塩カルビ丼"
ランチの定番メニュー?

もしかしたら初めて食べたかも(^o^)/

ごま油が効いててカルビも肉厚でおいしかったー(*^^*)

ご馳走様でした*\(^o^)/*

だんだん寒くなってきましたね~_~;
風邪には気を付けて頑張りましょー?


Minako


iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

今日のまかない







こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のまかないは。。。
人気メニューの"塩味マーボ豆腐丼"?

今日のはそんな辛めじゃなくキクラゲたっぷりのマーボ豆腐丼でした^o^

やっぱ美味しい(^。^)

さて、
今日は待ちに待ったチーズフォンデュの試食会^_^

限定3組!!!

明日からグランドメニューに追加です!!!!

どんな具材を出すかは只今相談中( ̄^ ̄)ゞ

何が美味しいかなー(*^^*)

寒くなってきたのであったかいお料理食べたくなりますよね?


では、また夜に\(^o^)/

Minako

iPhoneから送信

【スタッフ募集】新しい出会いを期待。笑

まいど
PUSHUP 代表 U-keyです。

世界を旅して感じた 
〜素敵をもっと素敵に〜
を表現するため 
旅ダイニングPUSHUP 飲食店を 秋葉原で楽しんで営業しています!

6年目がスタート。只今、3店舗展開中。

しかしながら〜〜〜、スタッフが足りていません・・・。

旅をコンセプトに 
料理、空間、ドリンクetc 飲食店の営業だけではなく、

【出会い、笑顔、繋がり】
を表現したい!と思い 野外イベント、旅イベントなども
企画、運営しています。

【PUSHUPで 求める人財】
・目の前の事、人を大事に出来る人
・出会い、繋がりを大事に出来る人
・不器用でも、必死に考えて頑張れる人
・日々、自分の成長をワクワク出来る人
・サプライズが好きな人(嘘、迷惑はダメですよ)


■飲食店で自分を表現 独立したい人は、喜んで!
■料理経験者 凄くうれしいです!
■独立前提 お店任せて!な人 喜んで!笑

あっ、アフロヘアー 喜んで!笑

PUSHUP 秋葉原の裏通りにある 23席のお店。(本店)
小さなお店なので、ゲストとの距離は、物凄く近い アットホームなお店です。

サービス、料理 空間創り すべてのことに スタッフみんなで話し合いながら
新しいことに、挑戦しながら 成長したいと思います。

料理ももちろん おしえますよ!!笑


興味がある!がんばりたい!友達に教えたい!etc

是非是非お気軽にご連絡ください!

これも何かの縁 先ずは、お会いしてお話できれば嬉しいです!
まぁ、お気軽に〜と言いながら、結構 【急ぎな スタッフ大募集!】笑

周りに 飲食店で働きたいな友だちに教えてください!
ご協力お願いします!

〜素敵をもっと素敵に〜 PUSHUP U-key

HP ホームページはこちら!
FB FaceBookページはこちら!
Tel 080-3934-3640

本日のまかない








こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のまかないは。。。
新☆"タンドリーチキン&メキシカンスティック丼"

ヨーグルトと色んなスパイスに漬け込んだ自家製タンドリーチキンとお馴染みのメキシカンスティック?

今日の一番の人気メニューp(^_^)q

つかささん作

クミン??のスパイスが効いててちょい辛でご飯がすすみました?

お客様からも人気のランチ頂けて幸せ♪( ´θ`)ノ

もちろん定番のメキシカンスティックもパリパリで美味しく頂きました!!!


なんか今日は寒いので皆様風邪には気を付けて(>_<)


でわ( ´ ▽ ` )ノ


Minako

iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

今日のまかない







こんばんは(o^^o)

今日のまかないは。。。
激辛???トマトソースパスタです( ´ ▽ ` )ノ

今日は私が作りました!!!
ちょっと辛くし過ぎましが( ̄O ̄;)

まだまだ勉強していかなきゃと思いました~_~;

まかない作らせて貰う時は色々挑戦して行きたいと思います?

てな感じでまた夜に( ´ ▽ ` )ノ

Minako

iPhoneから送信

PLAYSOUL Vol.5@代官山 M ありがとうございました!

写真
まいど 昨日は、PLAYSOUL Vol.5@代官山
 メッサ ありがとうございました!
昨日は、総勢145人!ありがたい限り!!

遊びに来てくれた ゲスト旅人。
当日、旅を表現してくれた アーティスト、パフォーマー。
ほとんど寝れずに、準備してくれたスタッフ。
そして、いつも 現場を温かく見守ってくれる M代表 米さん。

みんなのお陰で Vol.5 無事に終了できました!
ありがとうございました!

遊びに来てくれたみんな 楽しんでもらえたでしょうか?
色々 旅の話など聞けて、旅ノリで 繋がりなどできてたら嬉しいです。

次回 PLAYSOUL Vol.6 2013年6月予定。

遊びに来てくれたゲストの方々の アドバイス 良かったら頂けると嬉しいです!
FBで メッセージでお願いします!

あっ、ちなみに、エントリーの際に 名札と一緒にあったピンクのショップカード
秋葉原の 旅ダイニング PUSHUPで使える プレゼント券です。
海外ビール・ピザ・コース1000円割引。
3回 楽しめるプレゼント券!

良かったら お店にもあそびに来てくださいね!!



PLAYSOUL Vol.6 来年6月予定!@代官山 M

アーティスト&パフォーマーを募集します!

PLAYSOUL 【旅×遊び心】がテーマ。
旅で感じた素敵な出会い、経験、感動etc 
友達に伝えるのは素敵なこと!
ならば、友達だけで終わるのはもったいない!!

自分の旅をみんなに表現しませんか?!

誰でも、初めての旅(初めの一歩)はある。
自分の旅を表現?!アーティストなんて・・
いやいや・・・私プロじゃないし・・
そんな写真上手じゃないし・・
人見知りだし・・・笑

色々 やらないコメントは出てくる。笑
けど、行動した人にしか分からない感動、経験。

自分の旅を表現する みんなに見てもらう
自分の違う可能性を感じるetc

なんだか、ワクワクしません?!笑

プロの写真も素敵だけど、愛情ある 旅人の写真展示
みんなの気持ちが入ってる写真で旅を表現する事で、
楽しむ為の 初めの一歩がスタート。

遊びに来てくれるゲスト どんな人に出会えるかな?!

愛情をいっぱい入れれば、 みんなの笑顔に繋がると!

一歩踏み出すと、また、今までと違った景色が見れるはず!

良かったら 次回 PLAYSOUL Vol.6 6月です!
お気軽に声かけてください!!

よろしくおねがいします!一緒に素敵な空間造りましょう!


あっ、次回 スペインのフラメンコ 見たい!!!!
誰かフラメンコサれてる方 知り合いいたら教えて下さい!!笑

今日は、2号店 Romi 出勤最終日〜笑 

374104_480171945366236_318928339_n.jpeg
懐かしいな〜PUSHUPラーメン店の巻〜笑


まいど

今日は、ビレッジ(2号店) Romi と つかさで楽しんでおりまする〜

週末 日曜日 PLAYSOULで Romiは スタッフして、またまた、バンコクへ

旅する乙女?!っていうか、旅する祭 MATSURIKA なる 旅の祭を バンコクで開催する!!!と。

あまりのパワーのでかさに 尊敬 。

ちょいと、日本を離れる前の パワー全開のRomiに 良かったら みんな会いに来てくださいね〜

ついでに、今日は、特別な焼酎!& 祭だ〜なノリで ビール飲み放題2時間1500円!!!と
なっておりまする〜笑

あっ今さっき FBに書いたないようだけど〜

photo.jpeg

【限定入荷】竹の筒に入った 生焼酎!限定入荷!!凄く香りが良すぎ!竹の成分が、焼酎と混ざり合って、甘味がでて美味しいんですよー毎年、この時期だけの喜び!今日、開けますよ〜飲みたい人は、二号店 ビレッジに是非是非遊びにきてください!

そして、今日は、スタッフ ロミロミのプッシュ最終勤務!ろみとつかさのコンビで今日も楽しんでます!

来週からは、またまた、ロミロミはバンコクへ!笑 今日、遊びに来るしか無い! 今日は、祭りだね〜笑 今日限定で、キリンビール、ハートランドの生ビールを二時間飲み放題、1500円で!!樽がなくなり次第終了〜
みんなで遊びにきてくださいさー

本日のまかない








iPhoneから送信

こんにちは\(^o^)/

今日のまかないは
ランチメニューにもあった"韓国風クッパ"でした( ´ ▽ ` )ノ

でもまかない用に辛さプラスしてあります(≧∇≦)

結構辛め?

そして具沢山?

ちょっと雑炊みたいな感じで美味しかったです(o^^o)

お腹いっぱい( ̄▽ ̄)

もうすぐPLAYSOULですね?

初めてのイベント参加なので楽しみですo(^▽^)o

皆さん宜しくお願いします(^o^)/


Minako

本日のまかない







こんにちは(*^_^*)

今日のまかないは。。。
新作!!!
"ヨーロピアンお好み焼き"
(つかささん命名)w

豚バラに卵絡めて焼いたやつです!!!

ローズマリーの香りがほんのりして優しい味でした?
贅沢にソース3種作っていただき。。。
見えづらいのですが左から
カポナータ、バジルソース、バルサミコソースでした?

個人的にはバジルが一番美味しかったかなー(^o^)/
香り楽しむ感じで!!!

丼ぶりじゃなかったら普通におつまみとしてお酒飲めそうなごはんでした!!!

美味しかったー(*^^*)

では、週も半ば。
今日もロミさんも本店に居ますので宜しくお願いします(o^^o)

Minako


iPhoneから送信

PLAYSOUL Vol.5 今週末日曜日!!@代官山 M

575929_330129933732807_692278326_n_20121107194814.jpeg
写真は、前回 PLAYSOUL Vol.4で 旅の空間を表現してくれた旅仲間!


まいど 


いや〜今週末、5回目!
今回も、旅に出たくなる 一日限定空間作っちゃいますよ〜〜〜
毎回、150人近くに人に 遊びに来てもらって嬉しい限り!!
今回は、どんな 旅ノリ 出会いがあるかな?!笑

Vol.5 旅の写真を展示してくれる 旅人アーティストも 楽しすぎるメンツ!

パフォーマも 楽しいメンツが勢ぞろい!! 
【緒結火】のジャグリング(ポイ)の演舞! 14時予定!
【HACHI】国境の無いウクレニスト HACHIのライブ  15時予定!
【ジャンベ】毎回盛り上がってまくって仕方ない!!ジャンベのライブ&ワークショップ! 16時予定!

ジャンベ ワークショップなので、是非是非 みんなで太鼓叩いて セッションしましょう!!


PUSHUPの美味しゴハンも 6カ国の料理をご用意!! 
12時ー13時半までの販売!!※なくなり次第終了です!笑

9人のアーティストの写真に、ポイ ウクレレ ジャンベ 料理 お酒!!!

みんなで 旅ノリ 乾杯しましょう!!!

FaceBookしてる人は こちらで 詳細&参加ぽちっとな〜

もしくは、HP 詳細&申込み よろしくです

旅の写真 次回に 展示表現したい!!な旅人も 気軽に声かけてください!!


本日のまかない








iPhoneから送信

こんにちは(*^_^*)

今日のまかないは
"ジャマイカンチキンパスタ"(^ ^)

激辛です!!!!笑

いい感じの辛さであげナスが入っててジャークのスパイスが効いてて美味しかったです?
なす美味しい(^o^)

今日もお腹いっぱい( ̄▽ ̄)

食べ過ぎです~_~;

今日のランチのデザートは新作の"胡麻プリン"でした( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ改良必要ですが。。。

もしかしたら明日のランチにも出せるかもです(o^^o)
先着ですが!!!!!


でわ、、、、

Minako



本日のまかない








iPhoneから送信

こんにちは(*^_^*)

今日のまかないは
ハヤシライスでした( ´ ▽ ` )ノ

チーズたっぷり、具たっぷりの濃厚なハヤシライス?

やっぱハヤシライスは王道ですよね(≧∇≦)

今日は朝から久々の雨ですね(._.)

土砂降りだったけどだんだん止んできたので夕方には雨が上がることを願います!!!!

でわ( ´ ▽ ` )ノ

Minako

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

本日のまかない








iPhoneから送信

こんにちは(*^_^*)
今日のまかないは。。。

トマトビアンコ?

ビアンコって白ワインベースの事を言うんだって始めて知りました!!!!

ジャマイカンチキンが入った辛めのパスタ?
以外とさっぱりめで美味しかったです(o^^o)

今日のランチはちょこっと忙しかったので、夜も忙しくなるかな???とか期待して待ってます( ^ω^ )

では、また\(^o^)/

Minako

本日のまかない








iPhoneから送信

こんにちは♪( ´▽`)
今日のまかないはなんと!!!!

頂き物の"うなぎ"です?
鹿児島に行った方から頂きました*\(^o^)/*
あゆみさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2年ぶりくらいでしょうか???
美味しかったです?

でわ、また*\(^o^)/*
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
