

今年最後のランチ








こんにちは(^-^)/

今年最後のランチでした?

まかないは。。。
わたしが作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
トマトソースパスタ☆

辛くしようと思ったのに全然辛くなくなっちゃいました(・_・;

ディナーは明日まで!!!!
あと2日頑張ります(^-^)/

Minako
iPhoneから送信

本日のまかない







こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
麻婆豆腐丼?

本日のランチメニューでした(((o(*゚▽゚*)o)))

うちにしては珍しあまり辛くないちょい甘めの麻婆豆腐(o^^o)

甜麺醤の甘さ?

久々のマーボー美味しかったです(o^^o)


さてこれからまた新しいデザートを試作してみます?

Minako

iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
"ボンゴレビアンコ"でした(((o(*゚▽゚*)o)))
唐辛子入りの辛いバージョン?

辛いけどさっぱりしてるのでスルスル食べちゃって気づいたらお腹いっぱいに(o^^o)
食べ過ぎましたw

久々に食べましたがたまにはさっぱり系のパスタもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末は冷え込むらしいので体に気を付けて。。。

日曜日は待ちに待った"X'mas Party"ですね?

鍋対決もプレゼント交換もあるし楽しみです(o^^o)

何鍋作ろうかなー(´・_・`)

Minako


iPhoneから送信

本日のまかない







今日のまかないは。。。

焼きラーメンとご飯とキムチとナムル?

炭水化物に炭水化物?(゚Д゚)

初めて焼きラーメン頂きました(*^^*)

これはグランドメニューになります?
写真じゃご飯に埋まっててわかりずらいけど。。。

美味しかったです(o^^o)
味覚えとかないと(u_u)

なんだか辛くないって変に新鮮w

ちなみにモヤシナムルもグランドメニューにありますのでよろしくお願いします(*^^*)

Minako

iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

鍋バトル!12月23日(日曜日)笑

まいど

昨日、夜 急遽決まった 鍋バトル!!!

23日 クリスマスパーティーで開催!!笑

鍋を作るのは!

・つかさ! 卒業前に、No.1の味を作れるか??!笑
・みな!  辛いの好きなみなちゃん。激辛鍋作りそう〜笑
・まさと! 先週入ったばかりの新人!北海道出身。北海道な感じで作るのかな?!

スタッフ 3名。ガチで、自分の自信作をみんなに提供。具材も味も各自のスタイル。笑

急遽、当日 俺様U-keyも一つ鍋作るかも?!俺様は、やはり作るならアジアン的な〜
パクチー鍋?!笑

一番美味しかった鍋作ったスタッフには〜〜〜笑

日程  12月23日 (日曜日)
時間  18時30分 乾杯 〜 22時30分 解散
会費  3900円
内容  クリスマス鍋パーティー!3〜4種類の鍋 ご用意!
    4時間飲み放題 もちろん、クリスマス 泡泡のやつで乾杯!
    クリスマスなチキンも準備!笑
持参  【本】 旅で出逢った人、一番の宝物。人との出会いに似てるな〜と思う
        本との出会い。あなたの今年一番素敵な出会いだった【本】を
        プレゼントで持ってきてください。 本のプレゼント交換しましょう!
申込   FBで。申込。メールで。申込。

人数    後8人募集?!


友達誘って、みんな23日 遊びましょうさ〜〜〜笑 

12/23X'masParty

こんにちは(^o^)/
12月23日(日)X'mas Partyの内容変更についてのお知らせです(o^^o)

鍋が食べたいとのご要望が多かったためX'mas鍋Partyをすることに致しました?

3種類の鍋を作ります(=゚ω゚)ノ
そして鍋ということで参加費変更で
3900円4時間飲み放題という形にします(^o^)/

あと8名様参加募集中です(o^^o)

みんなでいろんな鍋つつきながら飲みましょう!!!!(^o^)/


参加表明はmail or Facebook or staffまでー(((o(*゚▽゚*)o)))

では、宜しくお願いします?

iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^o^)/

お気付きだとは思いますが今日のまかないはいつもと違う感じです?

パニーニとフライドチキンと元staffみれいさんから頂いたりんごp(^_^)q

2階のオアシスのシーシャBarの試作品(^o^)/
来年から2階オアシスは夜シーシャBarがOPENする予定でそのおつまみやらご飯やら色々試作中でございますp(^_^)q

パニーニにはカポナータ、レタス、玉子、生ハムを入れてみました?
これからどんどんレパートリーを増やしてきます!!!

フライドチキンはめっちゃボリューミーでこれ一個でお腹いっぱいになる大きさ?

頂いたりんごはウサギさんにカットしてみました(o^^o)
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は本店はゆうきさん、Qさん、私(Minako)
二号店は司さん、正人さんで営業します(o^^o)

宜しくお願いします?

Minako


iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^O^)/

今日のまかないは。。。
"アジアン親子丼"(^o^)/

具沢山のさっぱりした親子丼ー?

ただ、、、食べ過ぎたー(-_-)

鳥肉と甘みがでた白菜ときのこと。。。

ちょっとフリッキーヌの辛さと。。。

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一段と寒くなってきましたね(。-_-。)

バイク乗ると手が凍る最近です(T ^ T)

では、また夜に?

Minako



iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^O^)/

今日のまかないは。。。
"アジアン親子丼"(^o^)/

具沢山のさっぱりした親子丼ー?

ただ、、、食べ過ぎたー(-_-)

鳥肉と甘みがでた白菜ときのこと。。。

ちょっとフリッキーヌの辛さと。。。

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一段と寒くなってきましたね(。-_-。)

バイク乗ると手が凍る最近です(T ^ T)

では、また夜に?

Minako



iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^o^)/
今日のまかないは。。。

"韓国煮込み丼"
本日のCランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

かぶ、豚肉、じゃがいも、白菜、ネギなどなど。。

具が沢山入ったピリ辛韓国煮込み?

美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久々にU-keyさんに作って頂きました(*^^*)

今週は本店はU-keyさん、2号店は司さんでランチは営業します?

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Minako




iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信

no title

こんにちは!皆さん、厳しい寒さは続きますが風邪には十分注意してください(^_^)ノ


そして、皆様に重大な報告をさせて頂きます!!私事ではありますが年内でPUSH UPを卒業する事になりました!!


最後まで全力でやりますので皆さん遊びに来てください(^^)v
そして、明日から二号店ランチ&ディナー営業再開します!!


そして、今週一週間は僕が旅で出会ったトモキとコンビでやります(^_^)ノ
是日是日、遊びに来てください☆

明日限定で生ビール&カクテルが390円ですよ~お待ちしてます!!

本日のまかない








こんにちは(^o^)/

今日のまかないは
スパイシートマトチーズパスタ?

トマトソースに癖のあるチーズ絡めた絡めたパスタ?

結構チーズの味が強くて美味しかったです(^o^)/

やっぱチーズって美味しいp(^_^)q

チーズ繋がりですが。。。
チーズフォンデュもメニューに追加されてるのでぜひ食べにきて下さい?


Minako
iPhoneから送信

今日のまかない








こんにちは(^o^)/
今日のまかないは。。。
"野菜のブラックペッパー炒め"
あんかけ風にしてもらって黒胡椒たっぷり、野菜たっぷりのどんぶり?

黒胡椒が効いててピリ辛で美味しかったーp(^_^)q
ごはんが進む味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝から晴天?

ちょっと曇ってきたけど昨日よりもあったかいですね(^^)

今週も半ば!!!!

頑張っていきましょ\(^o^)/

Minako


iPhoneから送信

今週のラッキーネーム









iPhoneから送信

本日のまかない







今日のまかないは定番"グリーンカレー"

やっぱりグリーンカレーってなんか濃厚でクリーミーだけど辛いってゆーのが好き?

今日のはいつもより辛めだった気がするε-(´∀`; )

美味しかったーp(^_^)q

お土産のパイナップルケーキも頂いて、これからチョコレートも食べちゃおうかな?

佐々木さんと、ゆいさんから頂いたお土産です(*^^*)

まつりかでタイから帰ってきてる人がちらほら。。。
おかえりなさい?そしてお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お話を聞く限りではめっちゃ楽しそうなかんじで(*^^*)

お土産話お待ちしてます(^-^)/

Minako


iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(^o^)/

今日のまかないは。。。
"トマトソースパスタ"

私が作らせて頂きました(*^^*)

ちょっと辛くし過ぎましたw

これからもちょこっとづつ挑戦していきます?


Minako

iPhoneから送信

お腹空いたな~今日の賄いはなんだろう??(笑)

まいど

おいおいおい!な感じで あっという間の12月。
あっ、今日 123な 気持ち良く進めそうな日やな~

昨日、今日と カタカタ・・部屋に閉じこもりで 税理士さんへのデーター整理。
まぁ、先週末 自信満々で、税理士さんに提出したら~20か所以上駄目だし・・・(笑)

3店舗分って。頭がツイテ行ってない・・

そんなこんなで、家で作業。 一人カタカタしてると お腹が空いて仕方ない。

つかさ~~~今日の賄いなんですか~~?

来週10日(月曜日)より ビレッジ 再始動しますよ~~
つかさ&新しいスタッフで動きます!

まだ、12月頭だけど ちょいと考えただけでも
今年一年 色々あったな~~~

自分自身の経験値は、計り知れないな~と 充実っていうか、濃い一年。
だけど、その経験値を みんなに(スタッフに)伝えれてないのが痛い。

これからの課題だな。
そんな考えながら バッグで流れてるのは、 奥田民生の【イージューライダー】
(笑)
ゆる~く進むか。

あっ、カラオケ行きたいな~年末 2012年の〆に!!誰か行かないかな~
30日の夜(もしくは、29日夜)!!
PUSHUP 〆の忘年会の後!!!

大掃除の後、オアシスで PUSH忘年会 【松坂牛】のすき焼きパーティー開催予定?!
家飲み会 19時~22時 3000円。
大掃除手伝ってくれた人 割引?無料? 考えます。

最後 のんびりみんなとゆっくりしたいので 20人限定
って言っても スタッフで、6人。なので、14人募集~~
乾杯出来そうな人声かけてくださいさ~
あっ、今までのスタッフ 全員集まれないかな~


あっ、つかさの送別会でもあります。(笑)
つかさに最後会いたい~なメンツ 12月10日~ ビレッジに!!!

っていうか、つかさ 自分で告知しろやさ~


2012年 まだまだ イベントありますよ~~

12月10日 ビレッジ再始動 お酒 700円までのもの 390円!!!
12月22日 俺様の誕生日!!!本店でお待ちしております。(笑)
12月23日 クリスマス会!本店 プレゼントは、 本ですよ!

あっ、14時だ PUSHで賄い食べてきま~す。(笑)

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
