

毎週火曜日のビールの時間です!w


みなさんこんばんは!

毎週恒例?の火曜日ビールの時間です!(勝手に命名)

今週は、アメリカの地ビールです☆

サミュエル・アダムス

ボストン・ラガーと言われるタイプのビールで、名前の通りボストンの
地ビールです☆

アメリカのビールといえば、クアーズ、バドワイザーなどなど

有名なものだけあげても紹介しきれないほどのビールが存在します。

アメリカもビール大国なのです。

しかし、その主流は軽くて飲みやすいタイプ。

そんななかこのサミュエル・アダムスは、我が道を行く!って感じのビールです。

そのわんぱくっぷりが逆に受けたのか国内外での評価はかなり高く、地元アメリカを中心にとにかく大ヒットし、その名を全世界に轟かせるアメリカン地ビールの代表選手となったのです。


どんな味なのかというと、

特徴的なのはむしろ特徴的なのは香り、風味です。それは「花のよう」 とも形容されます。

香りがよければ味もよく感じられるもので、非常に華やかでバランスのよいビールに仕上がっています。


これはPUSHUPでは二号店においてあります☆和食とも洋食とも合うというビールですが、パクチーが効いたものやスパイス料理といった香りが強い料理とは残念ながら喧嘩してしまいそうです(゜ロ゜;
カポナータやピクルスなんかとは相性花丸です☆

以上、
今週のビールでした☆

来週は少し趣向を変えて、ビール以外もやろうかなーなんておもっています☆


最後までお読みくださいましてありがとうございました!

Tommo.

VILLAGE


皆様いかがお過ごしでしょうか!

トモキです!

現在2号店の新しい看板を制作中です!!


ちょっとだけ見せちゃいます。。




どんなものになるか楽しみです!

3月中に新しくするのでよかったら見に来てくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

今週のラッキーネーム





Minako 初イベント 2月会

こんにちは〜。

きゅうです。

今日はスタッフみなちゃんのお話を。



昨夜、みなちゃんの初イベント、

2月会のお手伝いをさせていただきました。



みなちゃん&複数の常連さんが2月生まれだという話から

「2月生まれ会やってよ」

という軽いノリで決まった記念すべき初イベント。

実はみなちゃんのMy包丁デビュー日でもあったのです。

image_20130224154718.jpg


でもってこの包丁、イベント3日前のみなちゃんの誕生日にU-keyさんがプレゼントしたものなんです!

ん〜、素敵な店だわ。

image_20130224154721.jpg



さて、2月会。

このイベントね、最初の目標は12人集めることだったんです。

でもね、

結果ね、

なんとね、

倍近い23人の方にお越しいただきました!!

みなちゃんすげーなぁ。。。



初イベントでこんなに大勢の人を集めて、

いつもとはまた違った美味しいお料理を振舞ってくれたみなちゃんに

逆サプライズのケーキを出すと、、、

私も俺もとみなちゃんへのプレゼントがたくさん!!

みなちゃんの人柄だなぁ〜とほっこりその光景を眺めておりました。



そして最後にお決まりの集合写真
image_20130224154852.jpg



ん〜、良い一日だった。



では改めて、

2月生まれの皆さんおめでとうございます!

お越し下さった皆さん!ありがとうございました!

みなちゃんお疲れ様です!ありがとう!


きゅう

お風呂セット







こんにちは(o^^o)

昨日常連さんのゆりこさんにBirthdayプレゼント頂きました!!!!

入浴剤セット(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、お酒の!!!!

いやーテンション上がりました!!!

そしてこれをゆりこさんがくれたってゆーのがまたうれしい(o^^o)

ありがとうございます!!!!!

早速使わせて頂きましたw

乳白色のお風呂になってなんと香りも日本酒っぽい!!!
甘酒のイメージかなー???

いやーなんかまったりできました(o^^o)
次は何使おうかな(#^.^

ゆりこさんありがとうございます(^-^)/

Minako

iPhoneから送信

ハナ金!


こんばんは
 
 
気がつけば華金
 
みなさんルンルン気分で飲みに行かれている頃でしょうか?
 
 
 
 
マサトです
 
東京では本格的な花粉シーズンに入ったと言っていましたね
 
私、花粉症です
 
はい

 
 
天敵
 
 
ただマスクをつけるとどうなるか?
 
 
 
こんな感じになります
 
 
前が見えないと危ないんでね

 
もう鼻は捨てることになるんですがね
 
 
こういう時に
 
大変ありがたいのが「ティッシュ配りのお兄さん達」
 
なんですね~
 
 
今風に言うと、
 
普通に神
 
 
あれ、違うか?

 
 
華金と言うことで鼻の話題でした
 
 
 
たまにはこんな中身のない話しもね
 
 
 
 
まさと
 

本日のまかない







こんにちは(o^^o)

今日のまかないは
"コーンクリームスープ"
"タンドリーチキン"
"トマトのカレーおじや"
でした( ̄▽ ̄)

今日は3品で豪華!!!
ゆうきさんが作ったまかないです(((o(*゚▽゚*)o)))

スープは濃厚でチキンとおじやはスパイシー( ̄▽ ̄)

結構辛かったです(o^^o)

スープってやっぱいいですよね☆

うちでスープ出すとしたらどんなのかなー。。。

やっぱ辛いのは必要ですよね!!!

あとなんだろう。。。


皆さん意見聞かせて下さい(o^^o)

Minako

iPhoneから送信

イタリアワイン(o^^o)







常連さんの小沢さんから頂いたイタリア産のワイン(o^^o)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ワイン通の小沢さんが美味しいとお勧めのワイン(o^^o)

いつ開けようかな( ̄▽ ̄)

ありがとうございます(o^^o)

iPhoneから送信

ホットドッグ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

トモキです!

この前の休みもまたのんびり過ごそうと、近所ののんびりスポットに行ってきました!!



そうです。。ご近所ネタです!!



家の裏の可愛いお店!ホットドッグとかハンバーガーの看板が出てたので、てっきり若い人がやってるのかと思ってたら店主は愛想のいいおじさんでした( ´ ▽ ` )ノ

店内はなんとなくハワイっぽい!
僕の尊敬する所ジョージが集めてそうなものが、所せましと飾ってあってなんだかワクワクしました( ´ ▽ ` )ノ


コーヒーとホットドッグを頼んでとりあえず一服しようとタバコを巻き出すと。。

image.jpeg

「DRUMですか!私はコルツです。」

おじさんも手巻きタバコ愛煙家でした!

まだまだ少ない手巻き派。

こんなに近くに仲間がいたとは!!
おじさんもちょっと嬉しそうでタバコ談義で盛り上がれました!

こんなに近くオアシスがあったなんて。。。







あっ!!バックパッカーズ オアシス!!

3月9日!サンキューの日にオープンです!!9日10日とパーティやらせて頂きます!!

サンキューで~す!!!


ランチは一足先に27日からですよ~( ´ ▽ ` )ノ


お待ちしております!!



近々手巻きタバコの魅力について書いてみようかと思います。。。


【今週の旅うた】
トレインとレイン - 野狐禅

今週の海外ビールは!


eこんばんは!
毎週このコーナーにお付き合いいただきましてどうもありがとうございます☆

今日は海外ビール、といいつつビールじゃないけど

二号店にある乙で洒落乙な一本を紹介します!

マグナーズ!

ん?ビールやないんですか?

はい。

原料はリンゴです。リンゴの果汁を発酵させて作られるお酒です。

どちらかというとシャンパンに近いものでしょうか。シャンパンはブドウですが果物どうしということですね。

発泡性の果実酒…的な。


味、ほんのり甘いすっきりリンゴ味

香り、上品で女性的

見た目、なんかちょっとかっこいい

最高の一本です。


ニッカのシードルはこの仲間ですね!

後は'ストロングボウ'というのも二号店にありますが、

これも同じタイプのお酒です。

しかし、マグナーズとは対比的で味にはストレートで辛口、男性的な味です。と、私は感じました!

どちらも上質な食前酒です☆

カポナータやピクルス、サラダとの相性が抜群です☆

それでは、次週もよろしくお願いいたします!
最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました☆

Tommo.


今週のラッキーネーム





本日のまかない







こんにちは(o^^o)

今日のまかないは。。。
Cランチの"塩味麻婆豆腐丼"

残った卵白入れてちょっとマイルドにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか最近風邪だのいろいろ流行ってるので皆様体調には気を付けて下さい(。-_-。)

Minako
iPhoneから送信

no title


どうも!
 
 
木曜日ブログ担当のマサトでございます!
 
あっ、今日金曜日でした。
 
すみませんm(__)m
 
 
皆さん楽しみにしてくれているのに。。。笑(してない?)
 
 
 
今日は少し嬉しかった出来事を、、、
 

それは今週の火曜日の出来事。
普段通り出勤
 
普段通り営業
 
回りのみんなにとってはね
 
 
でも私にとっては特別な一日
 
オーナーであるu-keyさんと二人でお店に立ってる!
 
 
スタッフになってから早二ヶ月ですが実は二人では初
 
 

三年半前にpushの面接を受けて落ちている私からしたら三年越しの夢
 
感慨深かったです。
 
 
と共に初心に帰る。
 
なぜ?何がしたかった?
 
 
やっぱり大切です
 
初心
 
 
 
今日は華金!

 
まだまだチョコレートも受け付けております!笑
 
これ読んだ人遊びにきーてね!
 
 
 

今週のビール

皆さんこんばんは!

今週のビールは!

日本産の黒ビールです!

長野県の志賀高原地ビール

SHIGA KOGEN Porter

です。

黒ビールと言えばシュバルツというタイプのビールのみで

スタウトとポーターは黒ビールとは言わない

という見解もあるそうですが、ここでは手っ取り早く黒ということにしておきます☆

地ビールと言えば独特の味わいを持つものが多い印象ですが、

この志賀高原ポーターは、ずいぶんスタンダードな味わいでした。

甘味、苦味、がバランスよく適度な香ばしさ。癖がないので黒ビール入門にはぴったりの一本だと思います。

私もちびちび飲んでいたつもりが、気づいたら一本飲み干してましたwくどくない、飲みやすすぎてこいつは危険ですw

それでは今日はこの辺で、おやすみなさーい!

追伸

引っ越しました。南行徳→東大島

今週のラッキーネーム





チョコミント

皆様いかがお過ごしでしょうか?

トモキです!

この前の休みは少しのんびり過ごそうと近所のシーシャカフェに行ってきました!


またまたご近所ネタです。。。


シーシャというのはアジア中東エリアで古くから親しまれている嗜好品で、日本では水タバコと呼ばれているものです!

エジプトなんかでは午後の休憩にみんなでシーシャを囲んで一服。。。というのが洒落乙らしいです!

image.jpeg

日本の感覚で言ったら御抹茶みたいなものでしょうか??


たぶん近いです!!


そんな午後のひとときを楽しもうとお店に入ってみると、ランチを楽しむカップルと年配のビジネスマンが2人。。




誰もシーシャ吸ってないじゃんか!!


カレー屋かっ!!



仕方がないので一人で愉しむことに。。
今回はチョコミントのフレーバーをチョイス!


予想以上にチョコミント味で、なかなかスウィートな時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ
今までフルーツ系のフレーバーしか試したことなかったので、シーシャの新しい一面を見つけた感じです!

これはオアシスでも出したいなぁ~。


シーシャのお供にラオスのビアラオを注文!

店長さんの話だとアジアで一番美味いビールに認定されてるらしいです!

確かに美味しい!!!!でもラベルがまぁまぁダサいです。。。

その感じがラオスっぽくてたまらないですね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにチョコミント味との相性は。。。


コーヒーにしとけばよかったかな!!


のんびりしすぎて気付けばもう9時前。。

水タバコ!なかなかいい時間を過ごせます。。

image.jpeg


【今週の旅うた】
Rickie-g - am8:59

チョコミント

<blockquote type="cite" style="margin: 0px; padding: 0px; ">
皆様いかがお過ごしでしょうか?
</blockquote>

トモキです!

<blockquote type="cite" style="margin: 0px; padding: 0px; ">
この前の休みは少しのんびり過ごそうと、近所のシーシャカフェに行ってきました。


またまたご近所ネタです。。


シーシャというのはアジア中東エリアで古くから親しまれている嗜好品で、日本では水タバコと呼ばれているものです!

エジプトなんかでは午後の休憩にみんなでシーシャを囲んで一服。。というのが洒落乙らしいです。




日本の感覚で言ったら御抹茶みたいなものでしょうか。。?


たぶん近いです!!!


そんな午後のひとときを楽しもうとお店に入ってみると、ランチを楽しむカップルと年配のビジネスマンが2人。。


誰もシーシャ吸ってないじゃんか!!!

カレー屋かっっ!!


仕方がないので一人で愉しむことに。。今回はチョコミントのフレーバーをチョイス!


予想以上にチョコミント味で、なかなかスウィートな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
今までフルーツ系のフレーバーしか試したことがなかったので、シーシャの新しい一面を見つけた感じです。


これはオアシスでも出したいなぁ~。。


シーシャのお供にラオスのビアラオを注文!

店長さんの話だとアジアで一番美味いビールに認定されてるらしいです。

確かにおいしい!!!!でもラベルがまぁまぁダサいです。。

その感じがラオスっぽくてたまらないですね( ´ ▽ ` )ノ



ちなみにチョコミント味との相性は。。。


コーヒーにしとけばよかったかな!!


のんびりしすぎて気付けばもう9時前。。

水タバコ!!なかなかいい時間を過ごせます。。。




【今週の旅うた】
Rickie-g - am8:59
</blockquote>
<blockquote type="cite" style="margin: 0px; padding: 0px; "></blockquote>

チョコミント


<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
皆様いかがお過ごしでしょうか?

トモキです!

この前の休みは少しのんびり過ごそうと、近所のシーシャカフェに行ってきました。


またまたご近所ネタです。。


シーシャというのはアジア中東エリアで古くから親しまれている嗜好品で、日本では水タバコと呼ばれているものです!

エジプトなんかでは午後の休憩にみんなでシーシャを囲んで一服。。というのが洒落乙らしいです。




日本の感覚で言ったら御抹茶みたいなものでしょうか。。?


たぶん近いです!!!


そんな午後のひとときを楽しもうとお店に入ってみると、ランチを楽しむカップルと年配のビジネスマンが2人。。


誰もシーシャ吸ってないじゃんか!!!

カレー屋かっっ!!


仕方がないので一人で愉しむことに。。今回はチョコミントのフレーバーをチョイス!


予想以上にチョコミント味で、なかなかスウィートな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
今までフルーツ系のフレーバーしか試したことがなかったので、シーシャの新しい一面を見つけた感じです。


これはオアシスでも出したいなぁ~。。


シーシャのお供にラオスのビアラオを注文!

店長さんの話だとアジアで一番美味いビールに認定されてるらしいです。

確かにおいしい!!!!でもラベルがまぁまぁダサいです。。

その感じがラオスっぽくてたまらないですね( ´ ▽ ` )ノ

2号店 本日のまかない

今日のまかないは彩り野菜のチキンカレー!



これはうんまぃっす。


image_20130208144453.jpg



でも今日私は知りました。

ナスがダイエットに向かないとんでもない食材だということを。

水分ばかりで栄養素の少ないナス。

栄養少ないどころかとんでもないやつなんですよ!あいつ!





どういうことかはVillageにてお話します。

皆待ってるよ!



by おきゅう



ある夜の出来事


こんにちは!まさとでーす!
 
 
仕事終わりのビールって美味しいですよね!
 
 
昨日の夜お店が終わってからどうしても一杯のみたくなって、自転車で走り回った話です。
 
 
 
帰り道トモキと二人に、、、
 
一杯だけ飲みに行こう!
 
 

となったはいいものの、PUSHUP近辺はオフィス街ということもあって大体お店は24時クローズ。
どこもシャッターが降りてます。
 
 
 
よし、浅草へ行ってみよう!
 
 
 
 
到着
 

 
着いてもなかなかよさげなお店がない。
 
そこでトモキ、
 
「家の近くのネパール料理屋ならやってます」
 
 
 
よし!そこにしよう!
 

かれこれ30分以上さ迷ってたどり着きました。
 
 
マスターも最高の笑顔でお出迎え。
 
 
 
かんぱーーーい!
 
 
料理も美味しくて大満足な夜でした!
 

 
※先週人生初のパーマをかけました

放浪妊婦の最終日「あたしに会いにきてー」

image_1360224716628651_20130207175124.jpeg

お久しぶりです!!!
2年前にPUSHUP本店で、働かせて頂いていたさやかです!

知っている人も、知らない人も、こんばんわー!

皆様、元気にお過ごしでしょうか??

現在バンコクに住んでおり、一時帰国で日本に帰ってきています!

U-keyさんに言って、久々に PUSHUPで働かせて貰うことになったのです!!

バンコクに戻る前日、PUSHUPでスタッフさせて貰える!!

わーい!!わーいっ!!

2013年2月10日(日曜日)18:00〜
    PUSHUP本店


最後の日本の夜、またPUSHUPのカウンターに立てるなんて、しあわせです!

誰か、あたしと乾杯しに来てー

誰か、あたしのお腹すりすりしに来てー

誰か、あたしの久々PUSHUPを見に来て−


2月11日、放浪妊婦はバンコクに戻ります!!
今から、ワクワクと緊張しています!

もしお時間あったら会えるの楽しみにしています!


ではでは、寒い日が続いていますので、体調にお気をつけくださいね!!


本日のまかない








こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日のまかないは。。。
"チリコンカンパスタ"

うちのチリコンカンをパスタにしてみました( ´ ▽ ` )ノ

なんだかナポリタンに豆の味が足された感じ???

これ、ランチでだせるかなー(。-_-。)

あ、ちなみに写真upするの忘れちゃったけど昨日は激辛??ペペロンチーノでしたwww

Minako

iPhoneから送信

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ








こないだはstaffの写真upしましたが北志賀のスキー場の写真です( ´ ▽ ` )ノ


二日目は雪が降ったので軽いパウダースノーみたいな感じにo(^▽^)o

頂上はやっぱ景色が綺麗でしたー(^o^)/
自然っていいですね( ´ ▽ ` )ノ


いやー、スノボもう一回行きたいなー(´・_・`)


ところで、ブログのネタを毎週何にしようか悩み中です(´・_・`)


みんなお酒だったり、、、料理だったり、、、、
あたしは。。。。
まかないランキングとかにしようかな。。。。(´・_・`)
か、週末遠出した自然とか景色とかの写真もupしたいなーとか。。。。

考え中です(´・_・`)

てことで、スノボのため体がちょこちょこ痛いですが今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あ、ちなみにあたしは来週から2号店に転勤ですwww

インフルエンザ流行ってるみたいなので皆様気を付けてー( ̄^ ̄)ゞ

Minako


iPhoneから送信

毎週火曜日の!


みなさんこんばんは-!Tommoです!! 毎度毎度一週間が早いですね。前回のブログか らもう一週間がたってしまいました。 毎日が目まぐるしくて、光陰矢のごとしって感 じです!この調子ではあっという間におじい ちゃんですよ。。。

さて、毎週火曜日恒例の?今週の海外ビールの紹介です!!前回は2号店のビールを紹介いたしました!今回は1号店のビールでーす!

今回はフランス領ポリネシアのタヒチ出身の”ヒナノ”です☆

ヒナノというのは現地での花の名前であると同 時に”かわいい女の子”という意味で、現地では一般的に親しみのある女性の名前なんだそうです。ちなみにラベルにたたずむあの女性が”ヒナノちゃん”なんだそうです。

かわいらしいラベルや名前とは裏腹に、一口飲んでみると麦芽の重厚なブローが。。。! アメリカン・ラガーのような華やかな香りも特徴的です。

が、しかし、ヒナノビールで検索したところ、 ヒナノについては”軽快”、”飲みやすい”、”軽い”、”ごくごくいける”といったレビューが全て。 私の感じ方がおかしいのでしょうか。

ちなみに横で一口なめたスタッフのと○きも私と似たような感想をもらしました。

うーん、飲んだ後にレビューを読んだら混乱しました。

でも先入観なしに感じた味やしなあー

何回も味を確かめながらPUSHUPのメニューブック見て、何と合いそうかなーとかいろいろ考えていたんですけどねー

確かに、”ごくごくいけるタイプのビール”だとは思いますが。

ちなみに私が思う”ヒナノに合うおつまみ”は、” チーズの盛り合わせ”、”カマンベールチーズフライ”などのチーズ系で、お食事ならクリーム系だな、と思いました。 もし軽ければ”ハラペーニョのピクルス”なんかを チョイスするんですが。。。

うーん。。。

これはお客様のご意見も頂戴したいところです。 機会があればぜひお試しになってぜひ感想をお聞かせください☆

来週は海外ビールではないんですが、今盛り上がっている日本の地ビールを一つ紹介したいと思います!! お店の企画で長野県までスノボーしに行ってきたんですが、そこで見つけた地ビールです☆

お楽しみに!!

2月会 by Minako








iPhoneから送信

Back Packer's OASIS お知らせ








iPhoneから送信

今週のラッキーネーム





no title

こんにちわ!皆さんいかがお過ごしでしょうか!

トモキです!


私事ですが、最近台東区に引っ越して来たんです。
洗濯機も買いました!でも洗濯干す場所がないということで小さい物干し台を買いに行こうとホームセンターを探す旅にでたのです。





台東区ってホームセンターあんまないんですね。。

地元だったらコンビニより簡単に見つかるのになぁ~


しょうがないので家の近くのネパールカレー屋でチャイを飲むことにしました。

ネパール人のケスさんはホームセンターの存在を知りませんでした。。

となりで昼から飲んでるご夫婦に訪ねてみても、

「車がないとね~、私たち飲んじゃったし」

ということで今日は諦めようと思っていると、昼から飲んでる田中ご夫妻の奥様がおもむろに鍵を取り出しお店の外へ。。。



五分後、息をきらしながら小さい物干し台を担いで来てくれました!


「使ってないから引き取って!!!」


そんなことってある!!??

更にワインとネパール焼酎までたくさんご馳走になって、予定より早く僕の日曜日は終わりました!

人との出会いって素敵ですね~!
Life is wonderfulですね!!


【今週の旅うた】

今年も鹿児島から届きました~



鹿児島から、大きな大きな桜島大根!!

隣のカブが 小さく感じる。笑

豚バラ軟骨と黒糖煮込み作ろうかなー笑

みんな楽しみにしててね~

スノボ、スキー、温泉ツアー







こんばんわp(^_^)q

今週の土日はPUSHUP,Smile Earth,の合同企画でスノボツアーいってきました( ´ ▽ ` )ノ

他のお店の方々と話したり、滑ったり、もちろん夜は宴会したり。。。。

めっちゃ楽しかったです(*^o^*)


来てくださった方々ありがとうございました!!!!!

また来年も宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

今回来れなかった方も来年はぜひ(*^o^*)

Staffはバスの中で爆睡中ですw
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Minako

iPhoneから送信
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
