

今週の名前割り!


こんにちは!
まさとです
 
今週の名前割りでーっす!
 
けんちゃん・まーちゃん・はるちゃん・ともちゃん
当たっている方ぜひ!
 
今週のサービスはあら越し梅酒でっす!
 
お待ちしております(^^)/


本日のまかない







こんにちは(・ω・)ノ

今日のまかないは。。。。

マーボーナスに色々加えた丼!!!!

色々って野菜のことですけどw

ボリューム満点なまかないになりました(o^^o)

お腹いっぱい(u_u)

さて、今日は金曜日!!!!
明日はお休み!!!!(???)
飲む日ですよ!!!!!

わたしは2号店でお待ちしてます(・ω・)ノ

でわー

Minako



iPhoneから送信

本日のまかない








こんにちは(・ω・)ノ

さて、今日のまかないは。。。

ハヤシライス!!!!

キノコたっぷりで赤ワイン煮でコトコトじっくり煮込んだハヤシライス(((o(*゚▽゚*)o)))

濃厚に仕上がりました(・ω・)ノ


今日は寒いですね(´・_・`)
いきなり寒くなったので皆様体には気を付けて(・ω・)ノ

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))


Minako
iPhoneから送信

89年会!!!!!







こんにちは(・ω・)ノ

先週の日曜日は同期会って感じでともきさんと合同で89年会開催しました(((o(*゚▽゚*)o)))

集まってくれた人ありがとー(o^^o)

ともきさんとお菓子バカ買いしたり、サンドイッチ大量に作ったり準備も楽しくさせて頂いて、、、


みんな来てからは飲んで話してめっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

案外みんな知らない人ともよく喋ってくれるってゆー嬉しい状態でした(o^^o)

今回来れなかった人はまたやるので次回是非!!!!!

で、その後わたしは上野公園でお花見してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー、、、
満開!!!!!!!!

写真を忘れちゃったのが残念ですが。。。

ほんと見頃でした!!!!

今週末には散ってしまうのかな???
なんで時間がある方は是非一度見に行ってみて下さい!!!!!

めっちゃ綺麗ですよ( ̄Д ̄)ノ

今日雨だから散ってしまわないか心配だけど。。。

さーってことで今日も一日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしはきょうも2号店でお待ちしてますww

あ、あとカメラ昨日が携帯から消えたのですが誰か直し方知ってたら教えて下さいT_T


でわ!!!!!

Minako


iPhoneから送信

上野の某ブリティッシュパブにて


こんばんは!毎週火曜日はビールの日ですね!
まいどありがとうございます☆Tommoです!

今週は少し珍しいビールの紹介です。
キルケニーというエールタイプのビールです。エールのなかでもブラウン・エールというカテゴリーで、イギリス、アイルランドで人気のあるスタイルです。

非常に飲みやすく軽い口当たり、ホップも弱く苦味もあまりありませんが、独特の香りがかすかにあります。

エール初心者、黒ビールが嫌いな人も安心して飲める一本です。

ちなみに東京では上野のブリティッシュパブ以外でどこで飲めるのかまだ知りません(;´д`)誰か教えてくださーい!

以上今週のblogでした!最後までお読みくださってどうもありがとうございます☆

【女性におすすめ!新しいお酒入荷!】

こんにちは!きゅうです。



突然ですが、

先日facebookでふくろうのいるカフェの写真がアップされてましてね、

「なんじゃそら!?ちょっと行ってみたい!」

と思ったんですのよ。



そう思わせることって大切ですよねぇ。

「こりゃあPUSHでふくろうパクるか?」

とも思ったんですが、白メガネの方にアホかと言われて終わるなぁ、と。



と、いうことでね、ふくろうではなく新しいお酒入れてみました!笑

というか噂の白メガネのオーナーが仕入れてくれました!笑



どどーん!
image_20130323061402.jpg

え〜、右から

【みかんのお酒】

【レモネード梅酒】

【ミルクたっぷりいちごの梅酒】

【鍛高譚 梅酒】

【うぃすきー梅酒】



全て700円でございます!



どうですか、これ!?

乙女心くすぐるこのラインナップ!

センスありでしょ!



これ見て私、まだまだ白メガネのかけられないなって思いました。

いけて緑かな。

ほら、ゴレンジャーでも一際影の薄いやつですしね。

倍率低そうじゃないですか。


うん、まぁメガネの話じゃないや。

間違えた。

お酒の話でした。



私はこの中だったら

レモネード梅酒のお湯割かソーダ割なんかいけるのではないかと。

いかがでしょ!?



「おきゅうの予想まったくもってダメ。

ロックのが断然うまいわ。」

なぁんていうダメだしとかね、待っとります。



はたまた、こんなお酒無いの〜?

なんていうリクエストもどんどん受付けまっせ!

採用するか分からないけど!笑



どしどしご意見お寄せ下さいませ〜



それではみなさん、

アリーヴェデルチ!



by きゅう

本日のまかない








さて、お久しぶりですが今日のまかない!!!!!

野菜たっぷりの韓国煮込み丼?

甘辛に仕上げてみました( ´ ▽ ` )ノ

なんだかトッポギが食べたくなってきたなーw

さて、そんなこんなで今日は金曜日!!!!!

飲まなきゃですよ!!!!

Villageはまだカウンター空いてますのでまさとさんと2人で待ってます(o^^o)

Minako

iPhoneから送信

桜!満開!


おはようございまっす!
 
 
まさとです。
 
もう桜は早くも満開になったとかならないとか?
 
みなさんはもうお花見しましたかね?
今週の土日かな?
 
 
桜の名所は沢山あるけれど私がおすすめしたいのはここ!
 

 
どん!
 
どこかわかります?
 
 
 
中目黒の桜なんですねー
ここ、目黒川に沿って全長2kmくらい?
ずっと並木が続いてるんです!
 
まぁ、綺麗!
そして散り際になると花びらが水面に浮いてヒラヒラと流れていくのもまた綺麗なんです!
 

座ってゆっくりみたいな感じではないんですけど花を見ながらホットワイン飲みながら、ゆっくり散歩すると最高ですよ~
 
 
おすすめです!
 
 
そして、毎年恒例PUSHUPお花見もありますよ!
 
4月13日篠崎公園にて!
花はないかもだけど、華のあるみんなで乾杯しましょ~
 

 
詳しくはPUSHのFacebookページ、ブログにもアップしますね!
 
よろしくお願いしまーす!

火曜日トモのblog

それでだいたいの種類のカレーを作れるわけです☆ずっと新調したかったんですが、いまごろになってしまいました
最近のマイブームは魚のカレー。塩加減と酸味のバランスが難しいんですが、でもスッゴい奥深いです。魚の頭までカレーにするのが一般的☆次回は魚の頭とキャベツのカレーに挑戦します☆どうやらいんどのベンガル地方のカレーなんだそうです☆

またできたらアップするかもですー
毎日どれつかってカレーを作ろうか考えただけでうきうきします☆

それでは今日はこの辺で。。。完全に独り言でした☆最近までお読みくださってどうもありがとうございました\(^o^)/

no title


みなさんこんばんは!
毎週火曜日はスタッフTommoのコーナー☆

今週はお酒から離れてみましたー☆

写真は新調したmyスパイスキットです☆ちなみにあれで1/4くらいです。まだまだかくし持ってます

今夜のまかない

今夜のまかないはデミカレー!

3号店オアシスのランチタイムの人気の一品です。

やっと食べれた〜

おいしい!うれしい!

ご飯がすすむ〜

あかん!この店太ってまう!

気をつけねば〜

image_20130318220147.jpg


きゅう

オアシスより耳寄りなお知らせ!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
トモキです!!

バックパッカーズオアシス今週の営業日は!!

月、火、木、金曜日の4日間です!!

オアシスではドリンクも全品500円なのはみなさんご存知ですか??

そしてさらに!!!

ビールを3杯頼んで頂くと(一度のご注文で)なんと3杯で1000円になってしまうんです!!!三人で来てくれたら1人はタダで飲めちゃいますよ~!
もちろん!1人で3杯でもOK!!

もしかしたら今週だけのキャンペーンになってしまう可能性があるので、お早めに!!

グラスキンキンにしてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

日曜日ランチ 変顔対決デー!勝った人にはドリンクサービス!

17日 日曜日から本店ランチ営業始めます!!

日曜ランチ初回ということでお会計から20%引き!!

ん〜、お得。



そしてそして、、、

スタッフともに変顔対決で勝ったら700円までのドリンク一杯サービスします!笑

お互い後ろを向いてふりむいて、先に笑った方の負け。

まぁにらめっこだね。

挑戦者お待ちしておりまーす!



image_20130316012018.jpg

ちなみにこれは変顔ではなくキメ顔です。



それでは皆様、アリーヴェデルチ!

by きゅう

20%OFF!日曜日&祝日ランチはじめました!


おはようございます!
 
 
朝から洗濯を済ませ清々しい気分のまさとです(゜ロ゜)
 
今日はみなさんにご報告があります!
 
 
二月から本店では日曜日もディナータイムの営業を開始いたしましたが、、、、、、、
 
 
 
ランチもスタートします!!!
 

時間は平日より少しまったりの12:00~15:00まで。
 
メニューは通常夜にお出ししているメニューを20%引きでご提供させていただきます!
 
 
昼間からたーっぷり飲まれてもOKなのでみなさんよろしければ遊びに来てくださーい!!!
 
 
まさと
 

わたしの相棒








こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日も風が強くでも暖かい小春日和ですねー。。。

こんな気持ちのいい日はわたしマスクが外せません(。-_-。)

そうです。。わたし花粉症です(´・_・`)

朝からくしゃみが止まりません(´・_・`)

誰か助けて下さいwww

グレープフルーツがいいとかヨーグルトがいいとか聴くけど治す方法ってないのかな(´・_・`)

そんな最近花粉症と戦ってるわたしですが皆様いかがお過ごしでしょうか???

話は先週末に移りますがスパニッシュバルに行って来ました!!!!
母親に勧められたとこなのですが。。。
お肉のテリーヌみたいなのとラムチョップを頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ

他にもオススメされたのがあったのですがお腹いっぱいで食べれなかった。。。

やっぱりラム肉は美味しいですねp(^_^)q
お店の真ん中に焼き場があってそこで焼いてくれるラムチョップ( ´▽`)
雰囲気も出ててよかったなー。。。


そしてワイン飲み放題2時間980円。。。
さすがに飲み過ぎましたwww


写真をとるの忘れてしまったので写真はありません!!!
ごめんなさい(u_u)

新メニューにラム肉入れたいな~。。。


そんなこんなで今週も半ば!!!!
年度末でお忙しいとは思いますが体にはお気をつけて(u_u)

明日はホワイトデー♡
バレンタインは色々頂いたので明日はお返しが私か正人さんからあるかも。。。( ´ ▽ ` )ノ
あげてなくても何かあるかもですよ( ´ ▽ ` )ノwww

てことでお待ちしてまーすp(^_^)q

Minako



iPhoneから送信

レーベンブロイ


みなさんこんばんは!もう火曜日になってしまいました(;´д`)最近は一週間も一瞬で過ぎ去ってしまうように感じてしまいます。。。本当に時間が流れるのが早い。。。

さて、今週のビールですが、今回は"レーベンブロイ"を紹介いたします☆
PUSHでも人気の一本です!でもそれ以上に、個人的に大好きなビールです!

クセはなく、突出した何かがあるわけではないのですが、飲み続けても全く飽きが来ない、私イチオシの海外ビールです☆

ぜひお試しください☆

いつも最後までお読みくださって、どうもありがとうございます!
また来週もよろしくお願いいたします☆

Tommo.

OASIS お知らせ

OASISからのお知らせです!!!!
今日と木曜日、金曜日は貸し切りPARTYのためお休みさせて頂きます!!!!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ただ明日は営業してますので遊びにきて下さい♡
まったりしたい人ー( ´ ▽ ` )ノともき氏がお待ちしてます!!!!

そして貸し切りPARTYしたい人、家飲みみたいのをしたい人!!!お気軽にどうぞー♡

オープンすぐにお休みでごめんなさい(。-_-。)
宜しくお願いします!!!

バックパッカーズオアシス


皆様いかがお過ごしでしょうか?

トモキです!

バックパッカーズオアシス!!
先週土曜日より夜もオープンしました!!

パーティに来て頂いた方、ありがとうございました!

本日初の通常営業です!!

僕1人でやらせてもらうので若干緊張しております。。

バックパッカーズオアシスではドリンクがすべて500円!!!

さらにフードも全品500円!!

なんとあのジャマイカンチキンも500円で食べられちゃいます!!

さらにはサンドイッチ、カレー、ガッツリ食べれるフードも500円でご用意しております!!

みんなで来ても1人で来てもおくつろぎ頂けるのんびり空間!!

PUSHUP本店の二階、バックパッカーズオアシスでお待ちしております。。。










やきゅー


おはようございまーす!
 
最近暖かい日が続き花粉の猛威にまんまとやられているマサトです(゜ロ゜)
 
 
目は痒い鼻水もくしゃみもっていう三拍子揃っています。。。
 
今は地下にあります二号店で働いてますのでまだましなんですけどね~
 
 
 
 

先週の日曜日なんですが日頃の運動不足を少しでも解消しようと行ってきました!
 
どんっ!
 
 
バッティングセンター!
 
 
元野球部とかではないんですけどね、全然打てないんですがたまに思いきり空振りしに行くんです。笑
 

 
 
中も古い感じですがマシンは結構新しく、田中マー君とも対戦できるんです!
 
 
今日はWBCの試合もありますね~
家で応援する人も多いのかな?
 
 
ガンばれ日本!

今日のまかない








今日は試食会!!!!!

OASISのメニューの試食をこれからします(o^^o)

今週末はOPEN PARTYそしていよいよ来週からDinner Time 始まります!!!!

さーでは頂きます(・ω・)ノ!!!!!

iPhoneから送信

3月9日 OASIS OPEN PARTY

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ今週末OASIS Dinner time始動致します!!!


私たちStaffが6つの鍋ご用意します(o^^o)

その内容は。。。

"激辛チュニジア海鮮鍋"
"チーズたっぷりトマト鍋"
"新鮮素材 塩もつ鍋"
"うめぇ~ラムしゃぶ ーおろしポン酢でー"
"サワディカップ エビと香草のトムヤムクン鍋"

そして。。。
"秘密の白メガネ鍋"

誰が何を作るかは当日のお楽しみで!!!!

まだ参加者募集中ですのでお待ちしてます(・ω・)ノ

Minako


iPhoneから送信

毎年恒例!PUSHUP BBQ のお知らせ!

こんにちは〜。きゅうです。

もう3月ですね。

1ヶ月なんてあっという間ですね。



ということで、4月のお話。。。



今年もやっちゃいます!

毎年恒例!PUSHUP 花見BBQ〜!

今年は4月13日に決定!

もういつもの場所も抑えてありますよ〜



詳細

日 程: 4月13日(土)
(開催決定は12日、15時迄にブログにアップ予定)

集合時間:11時30分

乾 杯:12時予定(16時完全撤収)

場 所:JR小岩駅下車 篠崎公園BBQ場

参加料金: 3000円 4月10日までのお申し込み
3500円 4月11日〜当日までのお申込み
      ※高校生以下は無料

各自持参:グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物

2 次 会:18時から PUSHUP秋葉原にて!2次会やりますよ〜
BBQ参加者には割引あり!!
2次会から参加の方、連絡して下さーい




注意事項 PUSHUP BBQ では...

1、人に優しく、周りに気配り出来る方のみ参加してください

2、ゴミを出さないよう エコ を各自意識
そのために グラス 取り皿 箸 など各自持参で各自持ち帰りしてください!
紙コップ、割り箸をもってきて捨てて帰るのはNG!!

3、ビール係、サラダ係、肉焼き係等、気持ちよく自ら参加してください。

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為、各自大人としてのマナー、よろしくお願いします。

5、自分から色んな方と楽しめる方のみ参加してください!
楽しませてよ!的な方はご遠慮願います。笑



過去最高の花見BBQ参加人数は、153人!!

スタッフもいることだし、今年は記録塗り替えちゃうぞ〜

200人乾杯とか出来たら激アツだな〜

これ読んだらお財布の中身から3000円抜いてとっといてね!

絶対良い刺激になるよ〜!

というか単純に200人で太陽の下で乾杯とか想像しただけでにやけるでしょ!

やるっきゃない!

みんなお友達誘って来て来て(*‘∀‘)!



お申し込みは、ブログ右下にある 【メールフォーム】に

件名 BBQ申し込み
内容 名前、誕生日 を記載の上送信してくださいませ。



10日〜当日は、機材の準備、食材の準備が難しくなります(>_<;)
参加料金が上がるかも?!

是非7日までにご連絡を!



乾杯出来るのを楽しみにしてまーす!


きゅう
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    02 | 2013/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
