

おきゅうの不安

おはようございます!きゅうです。

今日?昨日?は新スタッフかずまの歓迎会でした!
まさかの写真は撮ってません。笑


ユーキさんがカラシを付けすぎてかわいいリアクションしちゃったり、
その流れからカラシだらけのキャベツをかずまに食べさせたり、
ともくんがよく分からないところで一人笑いのツボに入って突っ走ったり、
いつもながら楽しいスタッフ飲みでした!



飲み終わって帰宅した今、私は不安でいっぱいです。
何故なら5月からOasisは私の一人営業。。。
飲み途中にちょこっとだけ出たその話題。
もうそこから頭は完全にOasis。


メニューどうする?
イベント何やる?
やたらにイベントやってもよくないのか?
写真展示のやり方はどうしよう?



っていうか私人呼べるのか!?



考えなきゃいけないことはたくさん。
でも何考えればいいのかも分からない。
意識が足りないからなんだろうな。
私はきっと今皆とやってるという意識だからダメなんだろうな。
要は甘えてしまっているんです。



とにかくやるっきゃない!
皆の足引っ張らない!



ユーキさんにたたいてもらえるこの環境を大切にしなければ!!
せっかくやるっきゃない環境を用意してくれた訳だし。
やったる。
不安だけど、自信ないけど!
やったる。


、、、最終的に完全なる独り言ブログになってしまった。笑



5月8日からのOasis営業、応援してくれると嬉しいです。

まずは5月8日の私の誕生日パーチー!
お時間ありましたら是非お越し下さいませ。

日時:5月8日 19:00〜22:00
場所:秋葉原Backpacker's Oasis
会費:3900円(3時間飲み放題 お料理付き)


では皆様、アリーヴェデルチ!

きゅう

私の愛犬。







こんにちはー
Minakoです。

これ、私の可愛い愛犬の花ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様にご紹介www

人懐こくてちょっとおばかなミニチュアダックスです!!!!!

さて、
先週は初smile earthさんにちょこっとお邪魔してきました(^o^)/

念願の!!!!
やっと来れたー!!!!って感じですが写真撮ってくるの忘れました。。。。(´・_・`)

いろんなお酒置いてあって
GODIVAのリキュール??飲まして頂きました!!!!!
甘いの大好きだから美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

うちもあんなのほしーなー。。。
ベイリーズも好き( ´ ▽ ` )ノ
アイリッシュクリームかな???

ロックで飲むのが1番好きですが(((o(*゚▽゚*)o)))

staffさんともちょこちょこ話しながら。。。もっと居たかったけど終電だったので早めに退散致しました(´・_・`)

またお邪魔させて頂きます(^-^)/


今週は雨続きみたいですが昨日はお陰様で大盛況(^-^)/

今日もstaff一同元気にお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、最後にわたしの愛犬花ちゃんはこれでももうすぐ10才???かな???
結構な年寄りですwww

でわ、また~(^-^)/

Minako

iPhoneから送信

5月8日(水)おきゅうBDパーチーやるよ!

こんばんは〜!

いや〜春かと思ったら肌寒い今日この頃。
皆様体調は崩されてませんか?
心配で夜も眠れないきゅうです。



私春が一番好きなんです。
冬から夏への移り変わる感じ。
寒さが暑さへ変わっていく感じ。
何より私の誕生日は5月。



そう、5月。もうすぐじゃん。



よし、パーチーしよう。
偶然にも5月から担当になるOasis営業初日だし。
やっちゃお。
せっかくの25歳の誕生日だからね!



ということで皆来て来て!
感謝の気持ちを込めまして、サンキュー価格で!



日程:5月8日(水)
時間:19:00〜22:00
場所:秋葉原Backpackr's Oasis PUSHUP
会費:3900円(3時間飲み放題料理付き)



水曜日だしGW明けだけど、お願い!
これで全然人来なかったら寂しすぎる。。。
無茶ブリされてもいいから!



とりあえず私の一番写りの良い写真をあげておきます。笑
IMG_4701.jpg

no title


こんにちは!
毎週火曜日のビールの時間です☆

今回のビールは、

ニュートン

です!

ニュートンの功績を称え特別に醸造されたビールなのですが、

彼の万有引力の法則に倣って、リンゴの果汁が使用されています。

飲んでみると想像以上にリンゴで、黙って飲まされるとカクテルかなんかとと勘違いしてしまいそうなほどです。
甘く、みずみずしいリンゴ感溢れるちょっと変わったビールでした☆



お花見BBQ~







こんにちはー( ´▽`)
Minakoです!!!!

先週の土曜日は篠崎公園でBBQでしたー\(^o^)/

私自身も初参加!!!!!

初参加の人も多かったみたいですが(^o^)/

食べ物持ってきて頂いたり、ワインやら色々持ってきて頂いたり、皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ずーっと焼き場ばっかにいたのでなかなかみんなと絡めなくてごめんなさい(。-_-。)

ちょこちょこウロウロはしてましたがww

なんか久しぶりにBBQした気がしました( ´ ▽ ` )ノ

っていってもあんな大人数初めてですが!!!!!
100人弱くらい集まったのかな????


お肉も焼いたらなくなり、焼いたらなくなりって感じでびっくりでしたww


それにしても晴れて良かったー(^o^)/

これからまた段々と暖かくなってくるし6月にもやる予定なのでそんときはまたもっと暖かくってゆーより暑くなっってるんだろーなーwww
ビールが進む季節ですね!!!!!

あ、
今年は高尾山のビアガーデン行ってみたいなー
高いとこで飲むビールめっちゃ美味しそう!!!!!


ってことで、
今週はともさんと私の2人で2号店に居まーす( ´ ▽ ` )ノrよろしくお願いします!!!!

Minako
iPhoneから送信

【花見BBQ  明日 開催決定!】

まいど 
天気よかね〜〜〜

明日 花見 BBQ 乾杯しましょう〜〜〜!

花は、無いね。けどね、みんなが花 華 鼻 だから!みんなでHAPPYな空間つくろう!笑

もちろん 花 鼻 華?? はなコンテストしますよ〜〜〜〜〜

10000えん 5000えん 3000えん の お食事券は 誰に届くのかな〜〜笑

今回 ちょいと 人数少なめ・・。涙 

ってことは?!その分 濃く みんなと絡める!!!
全員と乾杯しよう!

まだまだ、参加者募集〜 当日参加も 今回は、3000円とします!
なもんで、是非是非友達誘って 遊びにきてくださいさ〜

参加できるようになったら ちょいと教えてもらえると嬉しいです!
なんせ、 肉の分量 酒の分量 変わるからね^笑

FB ページはこちら!

美味しい生ビール 美味い肉 みんなの笑顔で 楽しい一日にしましょう!
ほな、明日! よろしくです!

お花見???







こんにちはo(^▽^)o

昨日はブロッコリーさん主催のお花見にスタッフ一同で参加させて頂きました(^o^)/


代々木公園のど真中でめっちゃ大人数でやってました(((o(*゚▽゚*)o)))
100人くらいいたのかなー????

知らない人ばっかりで人見知りの私はオドオドしてましたが。。。。ww

行ったとっきには酔っ払ってる人もいっぱいいて楽しかったなーww

やっぱり大人数でなにかしてると目立ちますねwww

で、営業の準備があったので早めに退散~


帰り道にソフトクリームがあったので思わず。。。。





まさとさんの奢りで!!!

ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り道に道草。。。。
なんか中学生みたいww

もちろん6時からしっかり営業しましたよ!!!!!


.........................

今日も6時から!!!!


なんとニューStaffも今日本店にいますよーo(^▽^)o

てことでまた夜に(^o^)/

Minako

iPhoneから送信

ラッキーネーム








iPhoneから送信

おきゅうの最近

どもー!おきゅうです。
もう春ですね〜

さてさて、今日は近況報告。




先週は地元の友達や飲み友達が会いに来てくれました。

やっぱりすごく嬉しいですな!

コウ君、だいなはランチに来てくれました〜
image_20130407171850.jpg

ちゃんと写真撮ったのこの2人だけだなぁ。笑

FBで2人をアップしたらアクセス数がいつもの倍でした!

コウ君は吉祥寺で「旅」という店をやっている元プロサッカー選手です。

嘘みたいな本当の経歴。

どんなに飲んでも酔っ払わないコウ君。

お酒勝負を挑んでみてはいかがでしょう?

大体みんな負けます。笑




こちらは先週のビレッジの様子。
image_20130407172003.jpg

イベントでもないのに大盛況!

5席しかないカウンターに12人も、、、。

誰もイスに座らず立飲みスタイル。

もうイスとっぱらっちゃうか!




昨日はゆりこさんが大阪帰りに寄ってくれました。

大阪土産、たこパティエをいただきました〜
image_20130407172015.jpg

パイなのに、たこやき味なのに、甘いのに、なんかうまい。

ゆりこさんありがとうございます。



昨日は大雨で暇だったので、ビレッジ新メニューの試食。

image_20130407172038.jpg

イタリア風オムレツ!名前きいたけど忘れた!

シャレ乙で美味でした。

女子に人気なんじゃないかな〜



こっちは新玉まるごとグリル!
image_20130407172040.jpg

たまねぎって、こいつだけでうまいんだなぁ。

と思いながらもぐもぐ。

どっちもペロっと1人で完食してしまいました。

メニューリクエストお待ちしてまーす!!





そして最後に!

皆さん、13日は空いてますか??

いや、空けてありますか??

毎年恒例、PUSH花見BBQだよ〜

詳しくはこちらをご覧ください!
http://m.facebook.com/events/140039482833986/?ref=2

皆で乾杯しよ〜!



ではでは、本日はお休みなので、従兄妹達と焼肉に行ってまいりまーす。

皆様も良い休日を!



アリーヴェデルチ!

きゅう

本日のまかない







こんにちは(^-^)/

さー今日のまかないは
チゲクッパ丼!!!!!

本日のCランチです(・ω・)ノ


甘辛?!?!って感じ。。。むしろ辛め???
で野菜たっぷりにしました!!!!


今日は朝から雨(。-_-。)。
そして強風。。。
皆さん飛ばされないように気をつけて下さい( ´ ▽ ` )ノww

Minako

iPhoneから送信

今日のまかない







さて。本日は。。。

まさとさん特製
"アンチョビのペペロンチーノ"
ナスとアスパラ、たまねぎが入ったペペロンチーノ!!!!!

程よいピリ辛でした( ´ ▽ ` )ノ

久し振りに人が作ったパスタ食べた気がするー(o^^o)


ありがとうございます☆

ってことで今日はエイプリルフール!!!!

嘘なんてわたしついたことないですが!!!!

朝から変なニュースがチラホラww

ってことで多分今日はvillageは私1人営業の予定なので暇な人ーーー!!!
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

でわ。
Minako

iPhoneから送信

今週のラッキーネーム








iPhoneから送信
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2013/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
