

入梅


おはようございます!
 
まさとです
 
昨日はキリンチャレンジカップ!
皆さん見ましたかね?
 
まぁ、負けてしまったんですがW杯最終予選はなんとか頑張ってほしいですね~
 
 
さて、東京も梅雨入りしましたね!
 
(って、今日めっちゃ晴れてるけど。笑)
 
 

気温も大分高くなってきてじめじめした日が続くんでしょうな(゜ロ゜)
 
そんな日はキンキンに冷えたビールで乾杯しましょ~
 
お待ちしておりますよ(^^)/!
 
 
 
※写真はじめじめ気分を吹き飛ばす沖縄の写真です。


夏日ーーーーー







最近暑いですねー(。-_-。)
今日は雨予報だから涼しげですが。。。。(^-^)/

PUSHの植物達も元気に育って新芽が出てきたり。。。


さて、先週末はキューさんと女子会開きました(o^^o)

議題決めて、女子トーク!!!!!
そして料理もキッシュやら、バケットやら色々出してデザートも沢山作りました!!!!!


久しぶりにデザートいっぱい作って楽しかった(^-^)/

きてくれた方本当にありがとうございました!!!!!

また次回第二弾開きたいなーって思ってるので今回来れなかった方は是非ー(^-^)/

最近は寒暖の差が激しくて体調崩す人多いみたいなので気をつけて!!!!

これからもう梅雨入りですかね???(´・_・`)

蒸し暑い夏ももうすぐ到来。。。

カナダの夏に帰りたいと思いそうな今年w

でも日本の夏は花火やらお祭りやらBBQやら。。。楽しいこといっぱいですからね!!!!!

みんなで花火大会行きたいねーなんて正人さんと話してました(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことでとりあえず皆様体調に気をつけて!!!!!

でわ!!!!

Minako

iPhoneから送信

今日は女子会!

おはようございます。きゅうです。

気が付いたら朝。
そんな時もありますよね。

私の感覚ではまだ明日ですが、「今夜」女子会やります!

心理テストに数々のトークテーマに、お料理、そして10種のデザート(*‘∀‘)
女子にはたまらないもの盛りだくさんでお送り致します。

開催場所がビレッジからオアシスに変わったこともあり、
もっと人数増えても大丈夫そう!

ということで当日参加も受け付けますよ〜!!



詳細
日程 5月25日(土)
時間 18:30〜21:30
場所 秋葉原PUSHUP3号店Oasis
会費 4300円(飲み放題、お料理、デザート10種付き)



今夜の予定が空いていたら是非!
空いてなくてもいっそ友達と連れ立ってきちゃえ〜!
皆で盛り上がろう〜!


26歳に。。。


おはようございます!
 
 
まさとです!
 
私事ですが、今月20日に無事26歳になりました!
 
 
常連のお客様からプレゼントも頂いたりして本当にありがとうございます!
 
 
26歳はバリバリ働いて人生で一番充実した一年になればなと思っております!

 
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
もう、外は大分暑くなってきました!
ビールの美味しい季節!
華金!
 
みなさんお待ちしておりますよ~笑

黒糖焼酎

こんにちは!
ポカポカ陽気が続いてますね。

本日はヴィレッジに仲間入りした焼酎を紹介します。

2013-05-17 15.04.26



黒糖焼酎'れんと'です( ´ ▽ ` )ノ


わたくしスタッフかずまのオススメです〜♪

グラス500円とそこいらのお店より安く提供してますのでヴィレッジにてお待ちしておりますヾ(o´▽`)ノ゙

かずま

司、来日

まぁ司日本いるけどね!

響きがいいから使ってしまいました。



きゅうです。



明日19日、司が来るよ〜!!

20日は司、まさと、ともきの誕生日というのもあって

その3人がそろっちゃうよ〜



特にイベントにはしないので普通にまったり飲みましょ。

20時頃来ていただければ司に会えます。

わたくし、おきゅうもお休みですが遊びにゆきます。

まさとも休みだけど来ます。



こんな機会はなかなか無いしせっかくなので

おめでとうを言いに来てくださいな。

おめでとうの一言で乾杯ドリンクサービスしちゃいまっせまっせ。





突然話は変わりますが先週からおきゅうオアシスナイトやってます。

水木金曜日限定でこちらもまったり営業。

本店やビレッジとはまた違った雰囲気にカレー。

なかなかありな空間でございます。



All Drink 390円だよ!やっす。
でもってAll Food500円だよ!...やっす!!!



さらにこれからトランプとか仕入れようかと。

お酒のみながら大富豪したい!っていう私の欲求を満たす為だけのトランプ!

あとね、ありがちだけどお好み焼きパーチーしたい。
(お好み焼き食べたいから)

あと消しゴムハンコワークショップも!
(消しゴムハンコ作りたいから)

ヘアアレンジ講座もありだね〜
(おだんごかわいくしたいから)



なんか私の欲を満たす為の空間になっちゃいそうだなぁ。

まぁそれもありっしょ!!笑



でも本当に他の2店舗とまた違う楽しみ方出来る場所だと思うのよね〜

気分で使い分けてもらえたら嬉しいな(*‘∀‘)



ということで皆様19日、そして夜のオアシス営業にてお会いしましょ。

ぐんない〜
朝だけどぐんない〜



きゅう

東京スカイツリー





先週末は初ソラマチ行ってきました(^-^)/

近くでみるとやっぱりでかいですね∑(゜Д゜)

個人的には東京タワーの方が好きですがw

とりあえず海外ビール博物館??に行ってきました!!!!

天気も良くてテラス席で最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))


色んなビールあってテンションめっちゃ上がって色々頼んでみましたw



実際はこれ以上飲みましたが!!!!

可愛いパッケージも沢山で、個人的にはベルギーのビールが一番好きかなー。

飲みやすいし普通に美味しいし!!!!


珍しいビールもいくつか頂きましたが名前が長くて忘れちゃった。。。

昼間から沢山飲んで幸せでしたー\(^o^)/

海外ビール、面白いですね。

グラスもものによっては専用のがあるし。。。

いろんな種類飲んでもっと知識増やさなきゃと思いました!!!!!


また今度行って見たいと思います!!!
今度は違うところ行こうかな???
オススメあったら教えてください!!!!!


昨日から暑い日が続きますがみなさん体調崩さないように気をつけて下さいね!!!!!

でわー
Minako

iPhoneから送信

no title


こんばんは!

最近はビールよりもカレーに没頭しています。ともです。

写真は新作カレーです!

野菜カレーのマイルドなスパイス配合に、チリパウダーを大量にプラス!

牛乳でさつまいもとカボチャを煮込み、少し多目のバターを溶かして完成です☆

今回はお肉も少し入れてみました\(^o^)/これで十分食べごたえのあるカレーになったのではないかと!

野菜カレーのスパイス配合ではありますが、お肉と喧嘩もしないように一工夫はしてあります☆

近々プッシュでもデビューする!


かもしれませーん!w

とも

初めまして!

こんばんは!
最近気候が不安定ですが皆さま体調は崩していないでしょうか?


申し遅れました、先月からpushの仲間入りしたカズマです!

お会いしたことある方もいらっしゃると思いますが…
先月はわたくしロン毛のツイストパーマでしたが今はほぼ坊主なのでわかりやすいと思います!

人見知りはしない方なのでどんどんお話しましょう♪


仕事の方も日々精進していきますのでご来店された際にはどうぞよろしくお願いします(○´v`○)

おきゅうBDパーチーに来てくれた皆様ありがとう!

こんばんは〜
おきゅうです。

先日のBDパーチーに来て下さった皆様、ありがとうございました!
お陰様で素敵な一年のスタートを切ることが出来ました。

本当に持ちきれないほどのプレゼントに感無量。
image_20130511013647.jpg

パーチーには参加出来ないのに、おめでとうを言いに会いに来てくれた皆もありがとう!
image_20130511013653.jpg
image_20130511013709.jpg
image_20130511013711.jpg


パーチーにも参加してくれて次の日プレゼントだけ届けに来てくれたり
image_20130511013713.jpg

本当にパーチー終わりかけにも関わらず駆けつけてくれたり
image_20130511013712.jpg

スタッフからは最後の最後にサプライズケーキとメッセージまで!
image_20130511013715.jpg



これはあれか!?
俗に言う幸せ者ってやつか!?

もうただただうれしくて、ただただ感謝!
ありがとう!

人集まるかな、なんて心配してた自分はバカです。
人数なんて問題じゃないですね。



心温まる一日でした。
産んでくれた康子に感謝です。
産まれて良かった!



最後にパーチーの集合写真!
image_20130511013650.jpg
image_20130511013651.jpg


みんなありがと〜!!!!

ふぁいやーきんぐ


どうも!
 
お久しぶりです、まさとです!
 
 
突然ですがファイヤーキングってご存じですか?
 
こんなのなんですが
 
アメリカのヴィンテージのコーヒーカップなんです
 

わたし趣味らしい趣味はないんですがね、何事も飽き性で続かないんですがね、このコーヒーカップを月に一個ずつもう4年も集めてるんですよ
 
 
何でかって?
 
 
わたし実は将来、地元である北海道でカフェを出すのが目標でしてそこで使う食器にしたいんです!
 
その時になって一度に集めると大変なので今のうちからコツコツと、、、
というわけなのです。
 

 
日々自分が目標へとちゃんと進んでるかな?
って不安になることもありますが集めてるこのカップだけが目標へと続いてる感じがするんですよね。
 
 
なんて。笑
 
ちなみに今、50個!
120個集まったときお店を出す予定なので皆様ぜひいらしてください!

GWのおでかけー







ゴールデンウィークに日光までツーリング行ってきました!!!!!

初ツーリング!!!!

めっちゃ緊張しましたー(。-_-。)


道に迷いながらなんとか到着(^^)

東照宮と中禅寺湖に立ち寄ってきましたー。。。

やっぱいいですね自然。。。

いろは坂はめちゃくちゃ怖かったですが。。


癒されてきました☆

途中通った杉並木がめっちゃ綺麗で気持ちよかったけどバイクだったから写真撮ることはできず。。。。

ギネスブックに認定されてるとこらしくて行くならほんとオススメです!!!!!


皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか????




ちなみにPUSHには新しい焼酎とかゆうきさんが九州で仕入れてきてくれたものがいっぱいあるのでのちのちUPしまーす(^-^)/

では今月も宜しくお願いします( ̄+ー ̄)


Minako


iPhoneから送信

こんばんは!


皆さんこんばんは!お久しぶりです☆ともです!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと福島へいって参りました☆今回は旅ではなく、旅行ですw旅は最近までしてましたが旅行は久しぶりすぎて最後がいつか思い出せません。

猪苗代ビールも堪能してきましたー!猪苗代ブランド、ブナのチップで麦芽を薫製して作るラオホスタイルを持っているのが個人的にニジュウマル、いやハナマルです。これだけは家に帰ってものみたい。

夜はバー巡りもしてきました☆福島のバーテンダーさんたち精鋭揃いでしたね!俺もああなりたい!刺激をたくさんいただきました☆

って夜の話ばかりですが、昼間の観光もバッチリして参りました!写真は秋の写真ではなくて現在の写真、福島はいま時期も部分的に紅葉が見れるんですよ☆

俺の大好きな福島!満喫いたしました!次回いくときは浄土平と温泉巡り~☆

来年のゴールデンウィークまで頑張ります!!

おきゅうのGW

こんにちは〜

世の中はGWですね。
私もGWを満喫しております!!



昨日は、

焼き菓子が売りのカフェ at 代官山
有名イタリア料理店 at 恵比寿
コスパはんぱないイタリア料理店 at 五反田

と3件のお店にゆきました。



焼き菓子のお店は
サワークリームアップルパイうまし!



恵比寿の店は普段行くところよりも若干お高い。
けどそんなの全く惜しくない!
スタッフさんも丁寧で緊張感を持って働いてるのが分かるし、
何よりご飯がおいしいこと。
また行きたい。
勉強になりました。



五反田ははよく行く目黒のお店の系列店。
目黒と同じくコスパがやばい。
800円の前菜でこれ出てくんの!?
ってものばっかり。



どこのお店も別の角度でお客様の心を満たしておりました。



そしてお金を払っていようと、お店にとっていいお客でいたいとも思いました。


きっともうどこかで誰かが言っているんだろうけど、
お客様というのはその店の鏡なんだなぁ、と何となく感じたのです。



どんな気持ちで働いているかは伝わるということも感じました。
昨日行った店のいいとこどりして頑張ろう!



そのためにもGWしっかり休んでしっかり遊ぶぞーーー!



P.S. PUSHに入って、気付いたら右の上腕二頭筋がたくましくなりました。
力こぶ見たい方はおっしゃってください。



きゅう
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
