

新メニュー

こんばんは。

きゅうです。

もう7月も終わりますね〜。

早いなぁ。



さぁて、8月ということで、

月がわりのオススメメニューの試作を日々しとります。

私は作りませんが!



そんな新メニューの1つをこっそりご紹介!



どどん!
image_20130727213107.jpg

Masato作・冷製カルボナーラでございます!

カルボナーラなのにさっぱりさわやか。

これはある隠し味のおかげ!

スタッフTommoは何も言ってないのに隠し味当てました。




皆さんも隠し味当ててみてくだされ〜



他にも何品か考案中!

8月のメニュー、お楽しみに!




余談ですが、

8月 浴衣祭りやるやもしれませぬ。

ということで箪笥から浴衣出しておいてね!



それでは皆様、アリーヴェデルチ!

by きゅう

奥多摩&TDL

こんにちは!!!!!

先週末は若干ハードなお休み頂いてきましたw

土曜、仕事終了からのバイクで奥多摩まで。。。。

image_20130725155116.jpg

2時間半の予定が3時間かかりました。。。

高速乗るタイミングと道完璧に間違えましたね。。。

そして山道怖いしw

途中から楽しくなってきちゃって飛ばしたくなりましたが(-_-)

着いたらみんな起きててくれて乾杯ー☆

あ、キャンプに行ってたんですよ。わたしは途中参加させてもらって。。。


飲んで寝て。起きたら大自然のなかー!!!!!!!

奥多摩いいですねー。天気も良くて。。。。ほんと最高でした!!!!!
たまには遠出してみるっていいですよね!!!!

帰りは温泉行って川遊びしてだらだらして帰宅ーーー

川遊び夢中になりすぎて写真撮るのわすれちゃいました。。。


で。次の日は久々のTDL!!!!!

seaはTDSになるのでしょうか???

とりあえずお酒が飲めるってゆうだけの理由でシーに決定www



image_20130725155117.jpg


30周年のいろんなイベントやってましたよ(*^_^*)

乗り物乗って、飲んで、乗って、飲んで。。。。

ショーも時々見たり。。。

夏限定でやってるミニーちゃんのびしょ濡れのショー遠目で見ましたが。。。

やばいですねあれ、

先頭で見る方はほんとにバケツかぶるくらいの勢いで行った方がいいですよ。
めっちゃ盛り上がれるとは思いますが。。。

ほんとにびしょ濡れです!!!!



夜の方のショーもやっぱり素敵で。

image_20130725155118.jpg

シーは水とライトのコントラスト。。。

きれいでしたねーーー

シーに行ったらこれは見て帰ってほしいです!!!!!!

噴水の感じと光と音がほんとすごくて。前は興味なかったけど最近はショーも素敵だなって思います。


あと。やっぱりいろんな面での日本のクオリティの高さ。
関心します。

LAのディズニーとはほんと違う。日本ってすごいなーって改めて思いました。



ってな感じでわたしの週末は終わりました。休みなのに疲れを溜めて帰ってきましたwww
でもま久々の2連休満喫させて頂きました。。。


さて、ゆうきさんは今砂漠にいるそうです。

どこの砂漠かなー。。。

ラクダ乗ってるのかなーとか思いながら。。。今週もあと少し!!!!

明日は華金!!!!

カウンターまだもうちょっと空いてるのでお待ちしてマース☆

でわ!!!

Minako






ラッシー & アイスsetサービス!!

こんにちは。

おきゅう こと きゅう です。



先週のとんでもない暑さから、

今週は涼しい一週間でしたね。

昨日の帰り道なんて寒くて鳥肌たちました。



来週はね、暑いよ。

たぶん。



何故って今ラッシー&アイスキャンペーン中だからー!



オアシスのランチで、

店内にある私の名前を見つけると

次回使えるラッシー&アイスsetサービス!!!!



夏だからね、暑いからね。

ラッシー飲みたくなるしアイス食べたくなるでしょ。



でもってこのセットね、なんと普通に頼んでも100円なの。

2つで。

セットで100円。



やっすーーー



お客様に

「この店大丈夫ですか?」

と、この間心配されました。



大丈夫です!

いいんです!

これがオアシスなんです!



さて、まだいらっしゃったことのない方にむけ、

店内の写真をば、、、


まずはお席。こんな感じであります。
image_20130720111118.jpg



ドリンクは、
パインジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュース
ウーロン茶、コーヒー
が飲み放題!!
これで、カレー、サラダがついて600円なんです。
image_20130720111121.jpg


サラダはこんな感じ、付け合わせは常に6種あって、選べるようになってます。
ドレッシングも5種ご用意しておりまっせ!
ただし、うちは全てセルフサービスです。
image_20130720111123.jpg



最後に本棚!
マンガがいっぱいあるんだよ〜
地球の歩き方なんかもあったりします。
image_20130720111125.jpg



ではでは、皆様、オアシスで きゅう がお待ちしております。

カレー食べにおいでませ〜

no title


PUSHUP二号店、ついに週変わりゲストビールはじまりましたー\(^o^)/
珍しいビールもどんどんこれからいれていきますよー☆僕が直接仕入れにいきますのでー!

リクエストがあればどんどんいってもらえたらと思います☆

写真は限定入荷のパウラーナー ヘフェヴァイス、当日に完売御礼でした\(^o^)/

健康







先週は朝ピラティスからのフットサル行ってきましたー(^-^)/

いやーピラティスいいですね!!!!!


なかなか言われたとおりにリラックスするのって難しいけど....
呼吸とかなんだか独特で胸とお腹両方で吸ってはいてーって。。。
出来ない。。。

また来月?ピラティスの先生いらっしゃった時に人集めてやろうと思ってるのでやりたい方はstaffまでー(^-^)/

でそのあとはフットサル!!!!!


久々の運動。。。
疲れた。。。
ついてけないw

まずフットサル初めて疑惑。サッカー的なの中学生ぶり。

ボール蹴るの難しいですね。こんなに下手だったっけってかんじw

でもみんな優しかったので楽しめました(o^^o)

またやりたいなー(o^^o)

そして月曜日は初の一人営業!!!!!

連休最終日だから暇かなーって思ってたけど常連さんがカウンター来てくれて、なんだかんだワイワイwww

ほんと皆様ありがとうございます!!!!!

いつもの本店とはちょっと違う雰囲気だった祝日の日。

わたしが1人だからってわざわざ代々木上原から自転車で来てくれたwww

やっぱりこーゆー仕事っていいなって思いました。

わたし。お客さんの事好きだわー。。。って思います!!!!w
ほんとみんなありがとうございます!!!!!


さて今週もあとちょっと!!!!
頑張りましょう(^-^)/


でわ、またー

Minako

iPhoneから送信

寂しさかかえて過ごす日々

こんばんはー。

ユーキさん行っちゃったね〜



出発の前日、

BBQの後店をしめ皆でラーメン。

図々しく替玉頼みました、私。



さぁ、オアシスで一眠りしてユーキさんあゆみさんのお見送りだ〜。




朝。

あれ?9時半?

ユーキさん6時半に出るとか言ってたな。

私見送る為にオアシス泊まったんだよな?

え?やすと私以外誰もいないけど?

、、、あーぁ。



あーぁ。



もうね、あの起きた瞬間の虚無感たるや。

まじでもうね、うん。

言葉にならない。



お見送りもしてないし、

ユーキさんがいなくなった実感がわかないまま

月曜営業。



みなちゃんとユーキさん行っちゃったね〜

なんて話してたらふと寂しさが込み上げて

「みなちゃん!どうしよう!寂しい!

ユーキさんいないの寂しい!!」

と、突如ユーキさんシックになりました。



次の日は事務所でユーキさんの幻影を見ました。



そんな感じで元気に日々を過ごしております。

全然脈絡ないブログでごめんなさい。






ユーキ夫妻の婚姻届を取りに行き、職員の方に
おめでとうございますと言われ複雑な気持ちになったまさと。
image_20130714032454.jpg



まさかの日本食まかない!
4人分をトモと2人でペロリといただきました。
image_20130714032455.jpg

BBQ and 週末

image_20130711095641.jpg


こんにちは(^_^)/

先週の土曜日は篠崎公園でBBQ!!!!!!
一時は雨になるかと思ったけどまさかの快晴☆

逆に暑すぎる天気でしたwww

今回はゆうきさん、あゆみさんいってらっしゃい会もかねて。。。。

来て下さった皆様ありがとうございます☆


野菜切ったり肉焼いたりいつも通り皆様に手伝っていただき感謝です!!!!

最後にバタバタとすいか割やることになり、、、
ゆうきさんとあゆみさんのケーキ入刀ならぬすいか入刀???
image_20130711095643.jpg


なんか微笑ましい御姿。。。

ちゃんと割っていただきました!!!!



後はみんなで頂いたのかな?????


でそこからの2次会!!!!!

まさかのOASISに50人というカオス状態。。。。

写真がないのが残念ですが。。。

てんやわんやだったみたいですwww

来てくれた方ほんとにありがとうございます!!!!!!!!




話は変わりますが日曜日は瓦カフェ???ってとこに行ってきました。

和定食っていうのを頂いたんですが盛り付けってゆーかお皿が可愛かった(*^_^*)

image_20130711095645.jpg



ちょこっと色々出てくるってなんか嬉しいですよね。

image_20130711095648.jpg


食後にはフランボワーズラテと豆乳レアチーズ頂いて。。。

レアチーズめっちゃおいしかったー。。。
濃厚でほんのり豆乳の香り。でも癖がなくて。

こんなの作りたいなー。。。

またお菓子試作しよーって思いました!!!!

最近ベリー系のラテ流行ってるみたいですね。
いろんなところにある気がします。

ってことで。
なんだか今週からバカみたいに暑いですが皆様体調に気を付けて。。。

特に熱中症には。ほんとに。。。

こないだまさとさんがシャツを2枚着てることに怒ってたくらい暑いのでwww


ではまたー(^_^)/

Minako


最近は。


こんばんは!Tommoです!

最近は自分でひっさびさに新しいリキュールを勝って、

いろいろ試作しました☆

いつかPUSHUPでもだしたいなーと。

自分でもいくつかオリジナルカクテルのレシピって持ってはいるんですが、
ぜーんぶ名前がないんですね!

みんなどうやって名前つけとるんやろって思いますw


写真は

ジン45cc
グリオッティン15cc

飾りはグリオッティンの中身を二粒カクテルピンで。

ジンはこのレシピやとエギュベルがベストですねー! いまのところ。それかグレナデンシロップ足すかな?

名前はやっぱりありません。
募集中。

いってらっしゃい(^-^)/






とうとう今朝お二人とも旅立ちました!!!!!!

ゆうきさんの荷物は普通。。。よりちょい少なめだったけどあゆみさんの荷物が半端ないw




大きいバックパックの他にリュックも持ってて。。。
これ持って海外ウロウロってちょっと心配。。。

ゆうきさん居るし大丈夫かな。。??


とりあえずお二人ともご無事に帰ってきて下さい!!!!!!

そして楽しんで!!!!!

お店は私(Minako)、ともさん、まさとさん、キューさんで頑張ります!!!!


なので皆様暖かく見守ってて下さいw



では、いってらっしゃーい(^-^)/




iPhoneから送信

焼くぞー!飲むぞー!食うぞー!

こんばんは。

皆さん明日のご予定はお決まり?ですよね。

BBQですものね!



ここ最近天気が崩れがちで少し心配ですが、

皆の晴れ女&男パワーに期待してやっちゃうよ!



やるからには食べて飲んでわいわいしましょ(*‘∀‘)



よーし食うぞ!



きゅう

BBQ 明日 開催決定の連絡!

まいど 

明日 天気良い!気温も ビールが旨すぎる ちょいと暑い感じ!

みんなメッサ 張り切って たのしみましょう!!

友達誘って 是非是非!ほな、明日!U-key

詳細はこちら〜〜

ごっつ!!!!!!









九一郎さんの最終日、みんなで"ごっつ"
いってきました!!!!!

私とキューさんは初!!!!!

噂の背脂タップリの。。。。

入ってまず床が滑る。。。

これは油で???!!!

で怖いので女子2人は半分こ。
九一郎さんはこってりでww




さあ気合を入れて食べましょう!!!!


。。。。。

普通に美味しい。。。

でも醤油頼んだはずなのに全然あっさりじゃないwww

なんか濃厚ってゆーか。。豚骨醤油的な?!




楽しそうだけどみんな後半辛そうでしたwww

ちなみに隣にいたともさんはまかないでクリームパスタ食べてからのごっつだったので顔が笑ってなかったですww






何だかんだで完食!!!

ほとんどキューさんに任せたけどww

美味しいけど一個全部はもたれるなー。。。

スープの上に油めっちゃ浮いてるのわかりますか?????www


ちなみに店員さんはまかないラーメンだそうで働きだしてから体重増えたそうですw

ではまたー(((o(*゚▽゚*)o)))


Minako


iPhoneから送信

海外ビール


こんばんは!
Tommoです☆

相変わらずビールばかり飲んでますが、
ビレッジで近々、"週変わりゲストビール"をはじめようかと計画中です☆

あまり出回ってない珍しいやつ、
何となく面白いやつ、
とりあえずおいしいやつ、
ジャケ買い

などなどいろんな趣向で今までなかったビールを仕入れていこうと思いますー!

ひっつけた写真は、昨日ジャケ買いした"ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ"、一応ビールです☆まだ飲んでませんが!

というわけで、これからビールの季節!二号店の海外ビールをよろしくお願いしまーす\(^o^)/
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2013/07 | 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
