

週末 充実?!疲れがたまりすぎ~~(笑)

まいど 

いや~、週末 いつもとなんだか違う過ごし方をしました!

土曜日 一日 野外出店の飲食店でお手伝い @味の素スタジアム aネーション!
日曜日 博多から遊びにきた、姪っ子と 東京観光 @池袋サンシャインetc


なんだか、イベント事 いつもPUSH主催だったりで
何をするにも、決めながら 全体見ながら~

今回は、友達が お店を出すとのことで 人が足りねい!!!と
誰かいないかな~~?!と
急遽電話が!笑

この前 インドフェス&アフリカンフェスに 行ったときに

来年 PUSHで 野外の店 出店したいね~と
話した矢先 野外の店でのお手伝いの話し!!!!


これは!!と 俺様が手伝う!!と 軽いノリで!決定!

たのしそう!!!! まぁ、理由はこれだけ (笑)


なんだか、新鮮  全く知らない環境
全てのものが 勉強になりました!

今回 タイ料理のブースでのお手伝い~

グリーンカレーに、タイの焼きそば パッタイ!

初 屋台の鉄板で 焼きそば炒め 気分はテキヤの親父!笑

平べったいへら 最初は、使い方とまどったものの 最後は、自分の手?!
まぁ、何重キロと焼きそば焼けば 誰でもコツは分かるだろうけどね!

グリーンカレーも PUSHで作る分量では考えられないくらい・・・・

みんなが泳げる?!(笑) う~ん、頑張った!


来年 インドフェス辺りで PUSH 代々木公園出店デビュー!!!
只今の野望です (笑)

その時は、みんなに お手伝い頼みますのでよろしくです!


にしても、一日 立ち仕事 客引きの為に 声もガラガラ・・・

疲れまくり・・いや~俺様 頑張った!
勉強なった一日でした!感謝!笑


日曜日 これまた 俺様 人ごみが 大嫌い・・・

日曜日の池袋 それもリニューアルしたばかりの 水族館・・・
エレベータの待ち時間 一時間って・・・

なんでやねん?!!!

姪っ子と並んで・・途中で、疲れ(姪っ子がね)
あと少しでエレベータの前で 断念

60階の展望場所に 変更

っていうか、子供は 高いところが好きなんだな~と感心
60階のガラスぎりぎりからの景色を楽しんでたのに ビックリ

俺様 気分悪くなってたし (笑)

今更ながら 姪っ子と 一日遊んだだけで ぐったり・・・・

俺様 親になれるのかな?

世の中の お父さん おか~さン えらいな~と感心

そんななか、 店 家 バイク 自転車 のカギ 一式なくして大騒動 (笑)

今日は

コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
