

ドキドキの週末~~

まいど

今日は、金曜日~華金じゃい~

今日は、お昼に 新しいスタッフとの顔合わせ~

うん、笑顔が素敵な~はい!採用!!笑

来週水曜日からデビュー!!

春?色々と新しい事 人 動き回って 楽しい日々。

(笑)

今週末は、やる事だらけ!

明日は、朝から熱帯魚屋さんへGO!
先週 PUSH2号店の熱帯魚の水槽を購入。

2号店 何もコンセプト決まってなく・・スタッフもまだ、決定してなく・・

が、水槽は決まりました!!!笑

PUSHの入口の水槽の1,5倍!!!

明日は、何の魚を入れるか ワクワク!

やっぱり 南国 カラフルな魚たちで お出迎え~

うん、楽園。

そして、日曜日、内装屋さんから 見積もりが届くんです~~~

2号店と3号店の構想~内装をどうするか?!

まぁ、これが一番ドキドキしてます はい。

金額次第で、3号店 6月にはOPEN?!

いや~旅の写真展示したり、みんなでヨガしたり。
遊べる空間~

まぁ、まだ、妄想タイムですが・・


あっ、3月3,4日(土曜、日曜日)時間ある人~~~声かけて~~

2号店の色塗り、掃除の予定です~~~


みんなでワイワイ ガヤガヤ出来たら良いな~と。

お礼は・・・気持ちだけですが・・

OPEN前の 出来上がる前のお店見たい人は、声かけてください!笑


そして、そして、まだ、予定ですが、(決定次第またブログで告知します!)

3月9、10,11日(金、土、日)

3日間 PUSHUP2号店 OPEN パーティーです!!

各日程 20人限定! × 3日間!!

遊びに来れる日程で 是非是非 遊びに来てくださいね!!

詳しくは、また ブログで連絡します~~


あっ、スタッフ まだまだ募集~~

素敵な人いたら 声掛けて下さい~~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

あやこちゃんうれしすぎるわさ~

まいど なんと?!ウユニ組~~うれしいね~
1年ぶりだ~あやこちゃん元気?!

14日火曜日 夜 8時くらいになるかもだけど、
お店には行くので~会えるの楽しみにしてます~~~~~笑

他で出会った 南米組 タイミング良く 遊びにきたりしないかな~
火曜日は 旅人ディ?!たのしみだ~笑


行きます!

お久しぶりです!ちょうど1年前になりますが、去年ウユニ塩湖で泊まったときに一緒になったものです。会社の先輩と2人旅でした。来週14日にやっとそちらにお邪魔してみようと思っているんですが、ゆーきさんはいらっしゃる予定ですかっ?
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
