

新しいスタート!リフレッシュ週末!

まいど

楽しんで(歯を食いしばって)前を向いて、進んでいく 
行動すれば、道はつながる。
これぞ、やはりPUSHスタイルと今さらながら思った週末。笑

まぁ、PUSHスタイルってうか、世の中の当たり前の事なのかな?!

楽しんで!と言いたいが、まぁ、必死の時楽しめるのは、あとの楽しみなのかな。


やっぱり、新しいことを始めるとき 
ステップアップな壁を超えるとき

凄くドキドキする。

もちろん練習だったり 内容吟味だったり
今現時点で、できる修正点をやり終えて
目標をクリアーするためだけに集中。

人生の中で何回 そんなタイミングあるのかな?!
もちろん、小さなプレゼン 試験 告白 etc
色々 あるんだろうけど

自分が何をしたいのか?!
どこに向かいたいのか?!

決まっていて 全然ブレない気持ちを持ってる事
って、そうそう無いと思う。笑

っていうか、俺様 毎回 ブレブレ・・欲張りだからかな〜

目標持って それに シンプルに向う。
素敵なことやね。
けど、まぁ、実際問題そんなに まっすぐすすめる事無いでしょ。笑

気持ちの問題 技術の問題 お金の問題 家庭の問題etc

すごいね、問題だけ書こうとすると いくらでも書ける・・・・

5年PUSHやってきて、問題 多数・・・
今も大きな問題あるし、小さな問題ありまくり。

あっ、昨日、電気の大本が壊れ、メンテナンスまち・・笑

やらないといけないこと(なんだかネガティブワード?!)
やりたいこと(ポジティブワード?!)
が、一緒に(統一)できれば最強。

目の前で考えると やらないといけないことだけど、
大きな枠で考えると やりたいことに少しでも近づくための
一つのパーツ 

まぁ、やらないといけないことなら まだいいけど
やらされてること・・・メッサネガティブだな・・

自分の気持を、乗っけることからはじめる。
面白くなくても笑ってると面白くなる らしい。
笑顔を振りまいてると周りも笑顔をつくるらしい。
環境で変わることって多々あると思う。

自分自身を メッサ大好きになったら やらされてるとか考えず
自分が使ってる時間だから 仕事 プライベート関係なく
自分のため 魅せるための 一つ何じゃないかな〜と。

綺麗事なのかな?!

よく、好きなことしてるから良いね〜と言われるが・・・
否定もしないけど、好きなことしてれば 大変なことが無いか?!
ありありだし。

だけど、それをクリアーしていくと 自分自身 PUSH自身 成長していくのが
凄く感じる。だから、楽しめる。

まぁ、毎回 すぐに感じれるものでもないけど。

行動したくなくても、一歩踏みだしたら 一気に環境変わることもある
行動伴なっての 夢 語るのがすてきだけど
とりあえず 夢 語ってたら 行動もあとからついてきた。
あっ、PUSHする前の俺様だな・・笑

PUSHするまえ かなり大風呂敷な夢語ってた。
実力 金力 計画力 全然無し。笑
強いて あったといえるのは、やるんだ&なるんだ!!という妄想力。

本当に周りのみんなのお陰で PUSHに繋がり、今も元気に活動中。

っていうか、月曜日の朝から こんな真面目?!な内容。笑

なんだか、色々と考えれる 週末を過ごしたもので。
感謝感謝。

やりたいことをやるためには、行動
行動のパワーは 自分のやりたい気持ちの度合い。

難癖つけて 行動しないのは、気持ちがまだ 不完全だから。
先ずは、気持ちノリノリにして、行動。

行動の仕方がわからない〜と良く言うがさ
先ずは、周りに話す。出来れば、ポジティブに感じてくれる友達に。
みんなの反応が楽しそう!
話してみて、みんなの顔が笑顔になったら応援してくれるはず!

そして、行動しながら

わからなければ 分かる人に聞く。
応援して欲しければ、どんどん夢を語る。

シンプルだな〜。

あとは、やりたいことをどうして 形につなげるかの
戦略を立てるだけ!!

どうするか?!

PUSHの最近のキーワード?!

どういうふうに攻めるか?!
楽しいね!!

いや〜朝なのに、熱い酒したくなってきた〜〜〜〜〜

よ〜し、今週もがんばるぞい!

PS,すんません 内容 思ったままの書きなぐり状態・・

PS2 本日 ランチ営業のみお休みします。






コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
