

PLAYSOUL Vol.5@代官山 M ありがとうございました!

写真
まいど 昨日は、PLAYSOUL Vol.5@代官山
 メッサ ありがとうございました!
昨日は、総勢145人!ありがたい限り!!

遊びに来てくれた ゲスト旅人。
当日、旅を表現してくれた アーティスト、パフォーマー。
ほとんど寝れずに、準備してくれたスタッフ。
そして、いつも 現場を温かく見守ってくれる M代表 米さん。

みんなのお陰で Vol.5 無事に終了できました!
ありがとうございました!

遊びに来てくれたみんな 楽しんでもらえたでしょうか?
色々 旅の話など聞けて、旅ノリで 繋がりなどできてたら嬉しいです。

次回 PLAYSOUL Vol.6 2013年6月予定。

遊びに来てくれたゲストの方々の アドバイス 良かったら頂けると嬉しいです!
FBで メッセージでお願いします!

あっ、ちなみに、エントリーの際に 名札と一緒にあったピンクのショップカード
秋葉原の 旅ダイニング PUSHUPで使える プレゼント券です。
海外ビール・ピザ・コース1000円割引。
3回 楽しめるプレゼント券!

良かったら お店にもあそびに来てくださいね!!



PLAYSOUL Vol.6 来年6月予定!@代官山 M

アーティスト&パフォーマーを募集します!

PLAYSOUL 【旅×遊び心】がテーマ。
旅で感じた素敵な出会い、経験、感動etc 
友達に伝えるのは素敵なこと!
ならば、友達だけで終わるのはもったいない!!

自分の旅をみんなに表現しませんか?!

誰でも、初めての旅(初めの一歩)はある。
自分の旅を表現?!アーティストなんて・・
いやいや・・・私プロじゃないし・・
そんな写真上手じゃないし・・
人見知りだし・・・笑

色々 やらないコメントは出てくる。笑
けど、行動した人にしか分からない感動、経験。

自分の旅を表現する みんなに見てもらう
自分の違う可能性を感じるetc

なんだか、ワクワクしません?!笑

プロの写真も素敵だけど、愛情ある 旅人の写真展示
みんなの気持ちが入ってる写真で旅を表現する事で、
楽しむ為の 初めの一歩がスタート。

遊びに来てくれるゲスト どんな人に出会えるかな?!

愛情をいっぱい入れれば、 みんなの笑顔に繋がると!

一歩踏み出すと、また、今までと違った景色が見れるはず!

良かったら 次回 PLAYSOUL Vol.6 6月です!
お気軽に声かけてください!!

よろしくおねがいします!一緒に素敵な空間造りましょう!


あっ、次回 スペインのフラメンコ 見たい!!!!
誰かフラメンコサれてる方 知り合いいたら教えて下さい!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
