

お腹空いたな~今日の賄いはなんだろう??(笑)

まいど

おいおいおい!な感じで あっという間の12月。
あっ、今日 123な 気持ち良く進めそうな日やな~

昨日、今日と カタカタ・・部屋に閉じこもりで 税理士さんへのデーター整理。
まぁ、先週末 自信満々で、税理士さんに提出したら~20か所以上駄目だし・・・(笑)

3店舗分って。頭がツイテ行ってない・・

そんなこんなで、家で作業。 一人カタカタしてると お腹が空いて仕方ない。

つかさ~~~今日の賄いなんですか~~?

来週10日(月曜日)より ビレッジ 再始動しますよ~~
つかさ&新しいスタッフで動きます!

まだ、12月頭だけど ちょいと考えただけでも
今年一年 色々あったな~~~

自分自身の経験値は、計り知れないな~と 充実っていうか、濃い一年。
だけど、その経験値を みんなに(スタッフに)伝えれてないのが痛い。

これからの課題だな。
そんな考えながら バッグで流れてるのは、 奥田民生の【イージューライダー】
(笑)
ゆる~く進むか。

あっ、カラオケ行きたいな~年末 2012年の〆に!!誰か行かないかな~
30日の夜(もしくは、29日夜)!!
PUSHUP 〆の忘年会の後!!!

大掃除の後、オアシスで PUSH忘年会 【松坂牛】のすき焼きパーティー開催予定?!
家飲み会 19時~22時 3000円。
大掃除手伝ってくれた人 割引?無料? 考えます。

最後 のんびりみんなとゆっくりしたいので 20人限定
って言っても スタッフで、6人。なので、14人募集~~
乾杯出来そうな人声かけてくださいさ~
あっ、今までのスタッフ 全員集まれないかな~


あっ、つかさの送別会でもあります。(笑)
つかさに最後会いたい~なメンツ 12月10日~ ビレッジに!!!

っていうか、つかさ 自分で告知しろやさ~


2012年 まだまだ イベントありますよ~~

12月10日 ビレッジ再始動 お酒 700円までのもの 390円!!!
12月22日 俺様の誕生日!!!本店でお待ちしております。(笑)
12月23日 クリスマス会!本店 プレゼントは、 本ですよ!

あっ、14時だ PUSHで賄い食べてきま~す。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
