

BBQしますよ〜〜PUSHUP 夏の定番 みんなで乾杯!!

468654_461865673906006_1370378968_o_20130627164237.jpg


【7月6日(土曜日)BBQやるよ〜
アフリカ行ってきます編】

まいど U-keyです。

毎年恒例 熱い夏をスタートさせるPUSHUP BBQ!毎年、4月、7月、10月と楽しんでますが!

今回は、俺様 次の日 7月7日(日曜日)
 七夕から世界放浪へ出発!!久々の貧乏旅行〜笑 最初は、アフリカ!!3ヶ月行ってきます!
ちょいと、短い旅ですが、
なんせ9月27にちはPUSHUP6歳の誕生日!
一度帰ってこないとね!笑

6周年でみんなと乾杯して、次は、南米、中南米行こうかな〜と。笑 
世界放浪な旅のスタートを皆と乾杯したい!!!
是非是非、BBQで乾杯しましょう!!

参加表明は Facebookで!https://www.facebook.com/events/177389459091823/


PUSHUP BBQと言えば!

過去最高 153人、6カ国で乾杯!楽しかったね!!

今回は、何人で乾杯できるのか?
ワクワク、旅ノリでみんなBBQしましょうさ!

PUSHUP BBQは、 マイ箸 マイ取り皿 マイグラス 持参で!
タバコを吸う人は、マイ灰皿も。マイ敷物あったらうれしいね〜

みんな笑顔で、ゴミを出さないBBQ!

PUSH BBQ、 旅ノリ!色々な人と絡んで 語って、笑顔いっぱいな 素敵な時間にしたい!
なもんで、下記の項目に該当する人は、NGだからね!!

■楽しませてよ〜な、他力本願な人 自分から、楽しもうと思う心持参!(人見知りでも大丈夫!一人参加のほうが、色々友達できておもろいかも?!笑)
■男女の出会いのみ 探してる人 もちろん、男女の出会いは大事! 出会い それ以上の意味もたせようさ!
■一気飲みなど、 お酒を強制する人 みんなの素敵な時間だからね!
■大人として、行動できない人 今まで、7ヶ月の子供から、60歳〜くらいまでの参加。笑 子供に魅せよう! かっこ良い大人演じましょう!笑顔でね!


あっ、詳細

日程  :7月6日 土曜日
乾杯  :12時(11時過ぎくらいからお酒飲めます?!)
会費  :3000円 7月5日までのお申込み
     3500円 当日のお申込み
     (高校生以下無料)
場所  :篠崎公園BBQ場(JR小岩駅下車、バス停 浅間神社)

持参  :グラス、取り皿、箸、携帯灰皿、敷物
     紙コップ、割り箸はNG ゴミを出さない!
2次会 :18時からPUSHUP秋葉原にて!!
     2次会から参加の方、ご連絡くださ〜い。

雨天  :中止(前日15時までに開催かどうかUPします!)

コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
