

新生Village!&にゅースタッフ カム!

写真 (9)
@写真は スタッフ まさと&とも なんか楽しそうだね。笑 年末のお好み焼きパーティーの一コマ。笑
ちょいと ブレブレだけど・・。

まいど

2月8日にUPした ブログ。
3店舗でスタッフ3人って・・・。笑  スタッフ&お店やりたい人募集!

フェィスブックやらやら みんなに拡散してもらい メッサありがとうございます!!

8日から 昨日まで 2週間。
いや〜一気に 毎日が忙しくくくくく〜〜

脳みそフル回転な 日々でした。笑

いや〜7年目にして、一番 仕事に脳みそ使ったかも?!笑

ホンマに、みんなのお陰です。

ご報告 途中経過全然出来ず 遅くなりました。
まぁ、現時点で まだ 全部がスタートしてないので 
仮 報告ですが。

前回のブログで募集していた ① PUSHUPのスタッフ募集〜②お店やりたい人募集〜

①メインスタッフが 2人決定しました!

ホンマにありがとうございます!笑
先ずは明日から1人デビュー!

是非是非 カウンターへ。遊びに来てください!
今週3月1日迄 デビュー特典!!
【しんちゃん頑張って!】で ビールが1杯サービスです!笑

ちなみに、あと1人!募集中〜〜気軽に声かけてくださいさ〜 

面接に、気がついたら6人も!ありがたいことだ。
これからのPUSHUP 楽しみにしてくださいね!

②4月1日から PUSHUP Village NEW STYLEに!!

いや〜8日にブログUPしてから、お店やりたい人の
問い合わせが いっぱい!!!!!!笑

ホンマにこの2週間 内見 内見 内見で
慌てて資料作って 書類とにらめっこしながら
顔合わせして いや〜ホンマに あっという間の2週間。

昨日 最終顔合わせが終わり 合計12組?!
電話だけの問い合せはもっとあったな〜。

いや〜飲食店 自分のお店持ちたい!人って いっぱい居るんだな〜と

なんだか 顔合わせしてると 自分のお店独立の時の気分とリンクして。
物凄く 新鮮 みんなのパワーもらってます。

元Village  これからの新しい店長。
明日 決まります。(予定だけど)

店長権限 すごいです!笑

店名自由。業種自由。値段自由。営業日自由。営業時間自由。
って、基本全て 好きなように!!笑

いや〜これから飲食店の独立を目指す人たちの栄養になれれば!

最初は人が居ないから〜の まさかのこんなに 声かけてもらえ
なんだか嬉しい感じです。笑

毎年4月から 店長が変わって お店も一気に変わる。笑
面白いかな〜

あっ、3月末迄は スタッフ ともが 頑張って営業してます!
PUSHUP Village 3月までに遊びに来てくださいね!
4月からも是非是非楽しみに!





コメントの投稿

非公開コメント

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
