

新生Village!&にゅースタッフ カム!

写真 (9)
@写真は スタッフ まさと&とも なんか楽しそうだね。笑 年末のお好み焼きパーティーの一コマ。笑
ちょいと ブレブレだけど・・。

まいど

2月8日にUPした ブログ。
3店舗でスタッフ3人って・・・。笑  スタッフ&お店やりたい人募集!

フェィスブックやらやら みんなに拡散してもらい メッサありがとうございます!!

8日から 昨日まで 2週間。
いや〜一気に 毎日が忙しくくくくく〜〜

脳みそフル回転な 日々でした。笑

いや〜7年目にして、一番 仕事に脳みそ使ったかも?!笑

ホンマに、みんなのお陰です。

ご報告 途中経過全然出来ず 遅くなりました。
まぁ、現時点で まだ 全部がスタートしてないので 
仮 報告ですが。

前回のブログで募集していた ① PUSHUPのスタッフ募集〜②お店やりたい人募集〜

①メインスタッフが 2人決定しました!

ホンマにありがとうございます!笑
先ずは明日から1人デビュー!

是非是非 カウンターへ。遊びに来てください!
今週3月1日迄 デビュー特典!!
【しんちゃん頑張って!】で ビールが1杯サービスです!笑

ちなみに、あと1人!募集中〜〜気軽に声かけてくださいさ〜 

面接に、気がついたら6人も!ありがたいことだ。
これからのPUSHUP 楽しみにしてくださいね!

②4月1日から PUSHUP Village NEW STYLEに!!

いや〜8日にブログUPしてから、お店やりたい人の
問い合わせが いっぱい!!!!!!笑

ホンマにこの2週間 内見 内見 内見で
慌てて資料作って 書類とにらめっこしながら
顔合わせして いや〜ホンマに あっという間の2週間。

昨日 最終顔合わせが終わり 合計12組?!
電話だけの問い合せはもっとあったな〜。

いや〜飲食店 自分のお店持ちたい!人って いっぱい居るんだな〜と

なんだか 顔合わせしてると 自分のお店独立の時の気分とリンクして。
物凄く 新鮮 みんなのパワーもらってます。

元Village  これからの新しい店長。
明日 決まります。(予定だけど)

店長権限 すごいです!笑

店名自由。業種自由。値段自由。営業日自由。営業時間自由。
って、基本全て 好きなように!!笑

いや〜これから飲食店の独立を目指す人たちの栄養になれれば!

最初は人が居ないから〜の まさかのこんなに 声かけてもらえ
なんだか嬉しい感じです。笑

毎年4月から 店長が変わって お店も一気に変わる。笑
面白いかな〜

あっ、3月末迄は スタッフ ともが 頑張って営業してます!
PUSHUP Village 3月までに遊びに来てくださいね!
4月からも是非是非楽しみに!




3店舗でスタッフ3人って・・・。笑  スタッフ&お店やりたい人募集!

写真 (2)

まいど U-keyです。
いや〜切実です・・。笑

あっ、写真は あんまり暗い雰囲気も嫌なので、先週行った スノボー企画 Vol.6 の写真!
84人で乾杯!楽しかった〜〜〜笑 
日々 楽しんでるんですけどね〜

ちょいと今 悩んでます。笑
良かったら 拡散 相談載って下さい。
(各募集 紹介契約出来たら喜んでお礼します!)

今年で7年目 3店舗まで 勢いで頑張ったものの〜〜
現在 スタッフ不足で 営業が出来ていません。
3店舗 3人・・・。笑 
そういうわけで 2つの募集〜〜

《PUSHUP スタッフ募集&お店やりたい人募集!》

①【PUSHUPで 働きたい人募集!】

給料やら休みやら〜詳細はこちらへ
面接は、随時!ご飯食べながら お話しましょう!!笑

②【お店をやりたい人募集!】今回 こっちが大本命!!笑

PUSHUP 2号店 Village 11,5坪 現在15席。

このままでは、閉店・・・。笑
(4月1日から お店をやりたい人 喜んで!)

なもんで、お店やりたい!Cafeやりたい!Barやりたい!
独立する前の最終テストの場!そのままお店乗っ取る!笑 
etc 期間は1ヶ月〜?!
なんでも気軽に相談して下さい!

2月迄に 話が進まない場合・・。閉店予定。笑

いままで 飲食店として 営業していたお店なので
ほぼ、そのまま お店営業できます。

PUSHUPの看板も外します・・。涙
好きなように、相談して下さい!

秋葉原駅 徒歩2〜3分 駅に近い! 笑
昭和通に面してるし!
こじんまりとした大きさなので 独立&独立する前の練習にはぴったし!
地下なので 音もある程度 遊べる!

一度、内見したい!是非是非喜んで!
諸条件 個別に連絡下さい!

pushup@pushup365.com

毎日変わる 店長の店。
シーシャBAR。
メイドカフェ・・?!

色々面白いかな〜と思ったりもしたけど、
やっぱり、好条件 キッチンもあるし 飲食本気でやるんだ〜
の人を優先したいな!と。

飲食店で独立したい友達 いたら是非是非紹介して下さい!!

明日はスノボー 参加82人!

まいど

いや〜気がついたら 明日 夜中 出發やん!!

まだまだ 何も準備してません・・。

今から スノボーにWAX 掛けまする〜

そうそう 明日 秋葉原集合チームは、
PUSHUP 前 大型バスに 集合で!!

時間は 12時半〜1時 予定で!

終電で ゆっくり目で よろしくです!

出發 1時15分予定!!

あんまり早く来ても 外で待つ感じ?!になるかも・・。

金曜日なので PUSH は多分忙しいです。笑

時間 各自調整してくださいね〜〜

そして、前も言いましたが 宿の アメニティあ無いですよ!!
タオル 歯ブラシ やらやら 持参で よろしくでス!笑

ちゃんと 楽しむ心!!遊びココロもよろしくです!

ほな、明日 夜中 楽しみに〜〜〜

あっ、もう少し 参加出来ますよ!笑
当日参加 声かけてね〜〜

2014年 スノボー、スキー、温泉企画!詳細〜〜

ぐるなび用スノボー2013年

まいど 

2014年 スノボー企画
宿泊する宿 決定しました〜〜

赤倉温泉 赤倉荘

ゲレンデは、赤倉観光リゾート

大型バス2台で今年もたのしみましょう!!

もう少し 参加者も募集しています!!

一緒に乾杯出来るメンツ大募集〜〜笑

日  程   2月1、2日(土曜、日曜)
出  発  1月31日(金曜日夜中出発)
出発場所  秋葉原PUSHUP前、高円寺SmileEarth前
出発時間  終電で集合後、1時半目安。
参加会費  23000円
振込詳細  【振込先 明石雄樹 三菱東京UFJ 店番464 番号1356060】
       参加確定は、参加料金 23000円を振込完了後となります。
       参加募集は、振込の優先で確定させてもらいます。

振込期限  1月17日 金曜日 (席があったらまだその後も募集します〜)
       ※振込先着順になります〜〜席が無くなったらすみません・・。

料金内容  (宿、貸し切りバス、簡易保険、リフト券2日間、温泉、朝食1,夕食1、宴会酒代含む)

持  参   ワクワクする心!
   (料金に、レンタル道具代、タオル等アメニティ類、昼食代は含まれていません)

レンタル   スノボー、スキー各種道具  スノボー、スキー各種ウエアー 
       各種 1日500円

なので、2日間 道具にウエアー フルレンタルで2000円!
レンタル料金は、バスの中で集めます!

レンタル希望のメンツは、1月25日迄に 連絡ください〜〜〜


友達誘って、みんなで楽しもう!
昨年も大盛況!
夕食後の 大宴会 最高!笑って飲んで 楽しいこと間違いなし!

参加出来そなメンツ 連絡よろしくです!






今シーズンもスノボー企画しますよ!!2月1,2日♪♪

スノボー全体写真


まいど
毎年恒例!スノボー・スキー&温泉行くよ〜〜〜〜笑
もちろん、みんなで乾杯〜〜!大宴会もやりますよ!
スノボーバス内 乾杯

昨年、93人!楽しかったね!笑

今年は、何人かな?!目指せ150人!笑
スノボー全体2

あっ、詳細は?!

日程 2014年02月01、02日(土曜、日曜日)
出発 秋葉原 1月31日夜中発 PUSHUP前 貸し切り大型バス
費用 21000円〜23000円予定
場所 決定しだいUPします!!(北志賀竜王、赤倉観光etc今選定中!)
帰宅 2日 21時 秋葉原解散予定(高速状況により変動あり)

軽くですが 詳細〜。

また、場所が決まり次第 持ってくるものやらやら連絡します〜〜〜

どしどし、友達誘ってくださいさ〜
みんなで 楽しい時間つくりましょう!!笑

FaceBookしてるメンツは 是非 参加ボタンをぽちっと!!笑
FBはこちら

もしくは、お店に申込してくださいね!
最終的申込は、ツアー費 振り込み後になります。
またまた 詳細 決まり次第連絡で〜〜〜

ほな、みんな2月1、2日空けておいてくださいね!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
